忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖い
先日、突然夫に
「最近パパは箱のことが怖いんだよね」
と言われた。

怖い?別に今怒ってませんけど、なんで?

曰く、最近のネットニュースに『悪阻は母親が胎児を守るために、胎児に害のあるものを身体が拒否するために起こる』と書かれていたらしい。

それを読んだ夫は妊娠中ひどい悪阻でゲロゲロ廃人になっていた箱を思い出し、「箱は胎児守るためにどんだけ悪阻ってるん!怖っっっ!」と思ったらしい。

怖いって、なんだよ(苦笑)
と箱が相変わらずリアクションに困っていると、

「でもすごい悪阻頑張ってくれたから、2人ともすごく良い子に生まれてきたね!」

だって。

どちらの時も出産後「お疲れ様」も「産んでくれてありがとう」も一度も言ったこと無い夫に、初めて、褒められた?笑

別に夫に褒めてもらうために産んだんじゃないですけどね(笑)

珍しくいい事言った夫でした( ̄▽ ̄)
PR
美容院
久しぶりに美容院行ってきました。

美容師さんに髪洗ってもらうの気持ちいい( ´ ▽ ` )ノ

そして
髪切った日にお風呂でシャンプーする時が
一番髪切った感を感じられて好きです(笑)

さっぱりさっぱり☆
スタバ♡


例の困ったことが一応、解決したので、
おめでとうのスタバ(笑)

暑すぎてお店から車に戻ってきた時にはもうこんなに溶けている。・゜・(ノД`)・゜・。

でも美味しかった♡
4年ぶり


4年ぶりに、スタバに行きました。
独身時代は毎週のように行っていたのに。
お金節約しなくちゃって思ってガマンしていたら、気付いたら4年もスタバ断ちしてた。

今回ちょっと私生活で困ったことになって、頑張って乗り切れるように、自分へのご褒美でスタバ解禁しました(笑)

これ飲んだら、頑張る!
結婚式
中学からの友人の結婚式に行ってきました。

キレイな花嫁さんになった友人を見て、
大きくなったなあ、とか中学時代から今日までの思い出がよみがえりました。

終始ニコニコ嬉しそうな新郎さん。
「新婦ちゃんを絶対幸せにするので安心してください!」
だって。
安心したっっっ。・゜・(ノД`)・゜・。

至る所に、新郎新婦の、来てくれた人を心を込めておもてなししようという気持ちが垣間見える、温かくてステキなお式でした。

新婦ちゃん、お招きいただきありがとう。
新郎さんがいるから心配ないけど、もしこれから困ったことがあっても、私達は何があっても新婦ちゃんの味方だからね。
おばあちゃんになっても、友達でいようね。
 1 2 3 4 5 6 7 8 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]