忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ネタバレ】キュウレンジャー&エグゼイド映画
息子とキュウレンジャー&エグゼイドの映画観てきました。
息子は4歳で映画館デビュー。
良い子に観られました。
箱は映画館6年ぶり。

過去の戦隊モノ、仮面ライダーの夏の映画と同様で、戦隊モノは軽い感じのストーリー、仮面ライダーは重い感じのストーリーだなって印象でした。
あくまで箱の印象。

この時期のテレビシリーズが、戦隊モノはまだ序盤〜中盤、仮面ライダーはクライマックスだから、映画もそれにならった雰囲気になるのかな?

キュウレンジャーはゲスト俳優さんの棒読み台詞を聞く度になんか萎えちゃって、ストーリーに入り込むことができませんでした。残念。

エグゼイドは「カッコイイ☆」の連続だった笑
いちいちみんなカッコイイよ。
もう大好きだよ。
おそらく、時間軸的にはテレビシリーズの後のストーリーだと思われる。
なので「?」ってなる部分もあったけど、きっとテレビシリーズ全部観たら伏線回収される感じなのかな。
そしたら明後日の最終回観てからもう一度観たくなるな。
でも映画館の大音量疲れたからDVDレンタルで十分だな。

とりあえず確実にエグゼイドロスになるであろうアラサーがここにいるよ。
PR
アメイジング・スパイダーマン2
トビー・マグワイアのスパイダーマンが好き過ぎて、それ以降のスパイダーマン作品はまったく観ていなかったのですが、金曜ロードショー観始めたら魅入ってしまった笑
1も観てみようかな。
できっとトビースパイダーマンももう一度観たくなると思われ笑


久しぶりに石田彰さんの声聞いた。
禿げ萌えた。
カラオケ
6年ぶり?にカラオケ行ってきました

ぽっと1人の時間が出来たので30分だけ。

結婚前は週1で行くほど大好きだった。
けど、6年ぶりのカラオケは全然思うように声が出なくて出なくて……
いやもともと上手なわけでは無いが……
はぁ……
また通いたいなぁ……無理だけど笑
急性胃腸炎
生まれて初めて急性胃腸炎になりました。

上からも下からも3時間出し続けて
ようやく落ち着いたところで
職場早退した夫に病院連れていってもらって
点滴してようやく生還しました。

その後、夫に保育園へ息子を迎えに行ってもらっている間に、汚してしまった流しと洗面台とトイレを、貧血&脱水症状で何度も目の前真っ白で倒れながら掃除掃除……

なんとか落ち着きました。

私がトイレの神になっている3時間、1人で良い子にリビングで遊んでくれた娘も偉かった。

人間て、短時間であんなに水が外に出るんだって、知りました。

【ネタバレ注意】進撃23巻&別マガ9月号
23巻感想



ジャンが一コマしかいないじゃん

しかも回想シーンじゃん




別マガ9月号感想



何で最後のシーンにジャンがおる?

何でだ……あのシーンにジャン……逆に違和感……何かの伏線だとしたら嫌な予感しかしないじゃん

片足の負傷兵はエレンだって巷で?噂?だけど、進撃って良くも悪くも読者の予想裏切るからエレンじゃないのかも……そしたら久しぶりにエレンの影武者ジャンボ登場?えでも片足……ええええええ_(┐「ε:)_
前 1 2 3 4 5 6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]