忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑お見舞い代わりに
久しぶりに手ぶろでお絵描きしたものの色塗り手前で力尽きるのが箱のデフォなわけでありましてまったく誰が誰なんだか分からないのでこんなことろで補足説明。← 3Zで文化祭。文化祭といえばバンドにお化け屋敷に寸劇に女装喫茶ですよね。ついでに安くて山盛りなかき氷に雨の中の泥だらけキャンプファイヤーがうちの高校の伝統(?)でござました。な、懐っ!懐かし!良いなー学生もっかいやりてぇw
PR
イラレってすげぇ
oki7.png

イラレの練習で作った沖田君を発掘しました。

イラレってちょうすげぇツールだなってことはよくよく分かりました。きっと一生使いこなせない。


あ、映画「恋と/ニュースの/作り方」面白かったです(*´艸`*)
私は寝坊しなかったけれど、友達が寝坊して、1時間待ちぼうけ食らって、結局予定していたより遅い回を鑑賞しました。自分のしでかした失敗はこうやって巡り巡って自分に返ってくるんだなぁと改めて思いましたワラ。
メイッコの写真を参考に
kagu8.jpg

ほぼ顔隠れているからこっそり載せてもよくね?と思ったけど皆さんの心を盗んでしまうことになるので自重⌒☆(ハイハイ)

実物はプラス40度くらい傾いていました。体が。
※注意※
つづきでにょた土&沖です。←

ま、まつ毛の有無くらいの違いですが←
閲覧は自己責任でお願い致します。
11月15日は七五三です…た(過去形←)

武州で七五三。

753-1.jpg


753-2.jpg

753-3.jpg

753-4.jpg

753-5.jpg

n番煎じネタですみませんでした<(_ _)>

トシはまだいない頃で。(聞いていない)

昨日ニュースで『今日は七五三です』って言っていて。
七五三というと、着物が嫌だったこと、千歳飴が上手に食べられなかったことが懐かしいですw
前 1 2 3 4 5 6 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]