忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マンキンケーキ



マンキンケーキを作りました。
側面には他のシャーマンのシルエットチョコ。
これ誰か分かる人……いないよな_(:3」z)_

ところでマンキンて10年以上前の作品だって知って箱は動揺を隠せない。
PR
幻の3人目
妊婦に間違えられること2回

さすがにヤバイと思って、炭水化物を抜く食事を始めて一週間

3キロ減って喜んでいたら、今日だけで2回妊婦に間違えられた

もう「私は妊婦ではありません。これは贅肉です」ってプラカードを掲げて歩こうかな

早く幻の3人目出産出来るように頑張ります
キュウレンジャー
息子に付き合ってキュウレンジャーを毎日見ています。

主役のレッドは第一印象はイマイチだったんだけど、何度も見ていると「この若造、なかなか良い事言うじゃないか……」と最近見慣れてきたというか中毒性があるというか。

戦隊モノ何作品か見たけどやっぱりレッドは明るくて少しバカっぽくてブレない心の強さみたいのがあった方が主役っぽくていいよね。

前作のジュウオウジャーのレッドは好青年だったけどメンタルちょっと不安定だったからね笑
そんな感じで、キュウレンジャーが予想外に面白い(´⊙ω⊙`)笑

ついでに言うとオレンジの男の子はサソリの尻尾が生えてて、動く度にピョコピョコ動く。
オレンジはクールな性格なんだけど動く度に尻尾がピョコピョコ動く。
可愛い。
尻尾萌えって今まで良く分からなかったんだけだと、このオレンジは可愛い。
誰にも言えない
誰にも言えないので、ここで吐き出す。

大学時代の友人A太が結婚するらしい。
A太は友人B子と付き合っていた。
A太は箱の知る男性の中で最もイケメンだった。
顔も性格もイケメンだった。
B子は箱の知る女性の中で最も面白い子だった。
顔も性格も。
美人なのに変顔ばっかりしてるせいで変顔の記憶しかない。

A太のこともB子のことも大好きだったから、A太B子は箱の理想の憧れのカップルだった。
二人の結婚式に出るのが夢だった。
二人も箱の結婚式に出てくれた。


A太が結婚するらしい。

相手は、B子じゃない。

二人が卒業後に別れてしまったのは知っていたけど。
どこかでなんとなくいつか二人は結婚すると勝手に思っていた。

A太が別の人と結婚すると知って、想像以上にショックを受けている。

箱の中でA太とB子はドラマの主役カップルだったんだと思う。
ドラマの最終回でぽっと出の新人にA太を掻っさらわれてしまった気分。
A太にも結婚相手にも失礼極まりないけど。

こんなこと誰にも言えないので、ここで吐き出しました。
コナン
去年のコナン映画のDVD借りてきて観ました。
最近のコナン映画は事件の規模が大き過ぎてコナンの手に負えていない気がします。
とりあえず鈴木財閥がお金出して建設した大型施設は大抵壊滅しますよね。

そして今回の映画は完璧なハッピーエンドとは言い難いオチだったので(予想はしてたけれど)箱的には微妙だなぁ。
面白かったけれど。


あと5年くらいしたら息子にせがまれて映画館で観るようになるのかな。
自分が子供の頃に映画館で観ていた映画を、自分の子供と観に行ったら感慨深いだろうなぁ。
5年後もまだコナンやってたら、コナンお疲れ様過ぎるけれど。
 1 2 3 4 5 6 7 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]