忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2759(ツナ獄)


何故か画像が90度回転して直らないイライラ


リボーンは山ヒバとツナ獄が好き。

そういえばリボーンも最終回まできちんと読んだことないなって思って貸本屋行ったらリボーン無かった。
シャーマンキングに引き続きリボーンも無かった。
あの貸本屋なんなんだよホント。
ワン●ースとかNAR●TOとか置き過ぎだろがぁあああ(泣)
PR
スプラトゥーン×進撃らくがき


スプラトゥーンはやったことないです。

子供達とYouTubeで某有名ユーチューバーH氏の実況動画見ながら
「やりたいねー」
「やりたいなー_」
「てかswitch無いし」
って会話してるだけです。

先日のスプラトゥーンの実況動画でH氏が死際に何故か
「心臓を捧げよぉおお!!!」
って叫んでて(本当に何故だw)
スプラトゥーン×進撃の妄想が……

ペンキを撒き散らしベッチョベチョにしちゃう巨人に、立体起動ペンキマシーンで反撃する兵士たちの愛と感動の物語ーーー的なね。
りぼーん
namimori.png
身長や性格の違いが絶妙な可愛すぎる三人組!

ちなみに向かって左からM、ドS、ドS。

という希望。



つづきでおコメ返信です!
お食事
bake2.png

阿良々木暦が暦という名前であることを考えると胸が苦しくなります。暦て。コヨミて。こよみて!ちょうかわいい。好き過ぎて辛い。傷物語ていつやるのだろうか…そもそもアニメだろうか映画だろうか。西/尾/維/新/アニメプロジェクトだからアニメかな。

正月に弟に新刊の傾物語借りて読んだらこれまたとんでもねぇ話でした。前にも書いたかな。もう一冊の猫物語(白)は途中まで読んだけどアパート帰るのに間に合わず実家に放置してきてしまいました。やっぱり阿良々木君が出てこないと読む速度落ちるんだろうな。戦場ヶ原さんも羽川さんも好きだけど!!

以上、誰にも伝わらない化物語話でした。


夕方6時過ぎに買い物に行ったら、高校生の集団の信号待ちに遭遇しました。そうかーこんな遅くて寒い時間まで試験やってたのかぁとしみじみなりました。私の受験会場だった地元の大学も今年は雪のせいで繰り下げ受験を行っていたそうで。繰り下げということは終わる時間が更に遅くなり更に寒い中帰宅せねばならないということで…ガクブル。
受験生の皆さまおつかれさまでした!風邪引かないよう気をつけて下さいね⌒☆


拍手ありがとうございましたvvv
素敵な夜をありがとう^^

echa41.png

1人エチャの産物。
D/T/Bのサントラが神杉田んだぁ(*´ω`*)


そして、後に遊びに来て下さったY氏によって…


echa42.png

/ いたずらされたサボー! \


こ、こんなの「みぃ●けた!」大好きメイッコに見せられない!笑。

昨晩はあまりカオスにならず、ちゃんとお絵描きできました^^←
やればできるね私たちもww
ログはY氏がきっと(ry←

遅くまでお付き合いありがとうございました(^3^)⌒☆
前 1 2 3 4 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]