忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わっちゃったなあ…
只今実家に帰る新幹線の中です。

昨日は大学の卒業式でした。

朝の6時から学校で袴の着付け、ヘアメイク、メイクで、14時からの卒業式までキッツイ袴姿で放置されるという、なんか終始呼吸が苦しい一日でしたが、とにかくめちゃくちゃ楽しかったです。

卒業式が行えない学校、卒業式に出られない人々がたくさんいる今、こうして予定通りに友達みんな一緒に(居残り組もいますけれどw)卒業式に参加して、卒業証書を貰えたことは、決して当たり前のことではなく、とてもとても幸せなことだと改めて思いました。

ひねりのない言葉だけれど、私がこの日を迎えられたのは、家族、先生、友達、アパートの大家さんや八百屋のおばちゃん、私の周りにいるたくさんの人々が私を支えてくれたから。とにかく「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

つくづく、この4年間は人との出会いに恵まれた幸せで楽し杉る時間だったなあと思います。もちろん大学進学前に出会えた大切なかけがえのない人々もたくさんいるんですけれど。

箱はとにかく友達大好きなんです。むしろ愛してると言っても過言ではない。引かれないように普段はその気持ちをひた隠しにしてクールな箱を演じているのですけれど、ええ。

昨日は終日涙腺フルフルしてたけれど耐え抜きましたからクール箱。今日空港で友達に見送ってもらって搭乗口通った後がMAXやばかったけれど耐え抜きましたからクーr(ry
長身の友達で搭乗口くぐってしばらく歩いても遠くにブンブン振ってる手が見えるんです。177と172のカップルってどないやねんちょっと身長よこせよォオ!涙。


…話が大きくズレました。


ええと、その、とにかく、たくさんの「ありがとう」の気持ちを返す具体的な方法はまだよく分からないけれど、とりまえず、4月から新たな環境で、社会人としての仕事にコツコツ取り組んで行くことが私の次のすべき事だと思っています。

てことでお仕事頑張る!!
んで今年の夏休みには絶対奴らと再会する!沖縄戻って来いだと?私は北海道に行きたいの!北海道に現地集合!よし、一旦解散また会う日まで!


写メは居残り組に頂いた花束。
来年ちゃんと卒業するなら今度は私が花束渡しに行ってあげたいなw



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 490 489 488 487 486 485 484 483 482 481 480 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]