忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら!
4年間住んだアパートとさよならしてきました。
1階に住んでる大家さんに挨拶に行ったらお茶頂きました。いつも家庭菜園で取れたゴーヤーや、食べかけの黒糖をくれた優しい優しいお年寄りのご夫婦。
勝手に詰まって勝手に直るトイレや大量の蟻や気まぐれなヤモリやジトジトジト湿気攻撃に「マヂこのアパートよぅ!涙」と思ったことも多々ありましたが、私が初めての一人暮らしで一度もホームシックにならなかったのは、このアパートに住んでいたことも理由のひとつだったんだろなと思います。

学校の友達だけでなく、つくづく人との出会いに恵まれた4年間でした。

本当にお世話になりました、ありがとうございました、おばあちゃん、おじいちゃん。
また卒業式で来た時はちゃんと菓子折り持って挨拶行くよ。あ、近所の八百屋のおばちゃんにも(^^)


そして今晩は初の一人ホテル宿泊。貰ったお茶とクレープでまったりまったり~。いいの、今日は我ながら引越し頑張ったから甘禁解禁!(ややこしい)
まあ普段から甘い甘禁なんですけども(ややこry)


明日本土上陸で待ちに待ったメイッコとの再会です(*´艸`*)wktkwktk☆



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 487 486 485 484 483 482 481 480 479 478 477 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]