忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“出納”ってなんすか係長!←
お久しぶりです。

地震から一週間経ちましたが皆様お元気でしょうか。

私は相変わらず元気です。家族もみんな元気です。メイッコは昨日は発熱、今朝は鼻血で顔面血まみれと、なんかスゴイですが、今は元気です。


先日二日間の新人研修を受けて来ました。

社会人になるということの責任を改めて感じました。

といっても、聞かされた話のほとんどが理解できずとにかく睡魔と闘う二日間だったんですけどごめんなさいまぢで。係長、伝票ってn(ry

きっと実際に仕事する中で聞きながらやらなきゃ出来るようにならないと思うんですよね、うん、きっとそう。

とりあえず同期の人達みんな優しそうで良かったです。可愛い女の子達とメアド交換できたし、箱にしては上出来ですキリッ(変態ぽい)

同期の子に「なんか沖縄オーラありますね」と言われました。
ま、まぢでか!なにそのオーラ!!黒糖の香りでもするのかしらw?



オコメ返信です。↓↓↓





>>クエちゃん
ただいまよー\(^O^)/
先日は楽しかったですありがとううううvvv
幸せオーラ分けられたかな?;
沖縄オーラは少なからずあるそうなので、今度お分けしますね(^^)b←
オコメありがとうございました⌒☆
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 489 488 487 486 485 484 483 482 481 480 479 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]