忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒ぱい
今月から息子はおっぱいを卒業しました。
4月から昼間のおっぱいは卒業していましたが、
夜中何度も欲しがって起きるし、
昼間も欲しがってこの世の終わりみたいに泣くので、
きっぱりやめることにしました。

以前夜のおっぱい絶ちを試みた時は1時間泣き続け、
壁の薄いアパートのお隣さんに申し訳なくなって、諦めましたorz

今回は箱実家にお泊りして挑戦しました。
いくら泣いても平気☆

結果、1,2時間おきに泣いて、
抱っこして寝かして、
というのを一晩に4回くらい繰り返しました。
4回くらいで済んでよかった。。。
寝ずの晩を覚悟していたので。

アパートに帰って来てからも、
日が経つごとに泣く回数が減って、
寝つきもよくなってくれて、
ゴハンもたくさん食べるようになったし、
今のところ、卒ぱいいい感じです☆

ちなみに、箱のおっぱいは
1日1回寝る前に絞ってみますが、
日に日に少なくなっている模様。
でも絞らなくても張らないし痛くなったりしません。
(卒ぱい初日は絞り忘れてましたが全然平気でした)
よく卒ぱいで乳腺炎に悩むお母さんも多いと聞くので、
ありがたいことです。箱のおっぱいエライ☆←

最初は卒ぱいするのすごく悲しくて寂しくて、
息子が生まれて初めて飲んでくれたおっぱいを、
1年間ずーっと飲んでくれたおっぱいを、
もう一生息子に飲んでもらえないんだなぁなんて考えたりしましたが、
卒ぱいの効能(?)を感じられる今は、
やって良かったなぁと思えます。

まだ歯のない息子に思い切り噛まれて
乳腺切れて出血したことも、
乳首の位置間違えて吸われて、
赤黒い小豆みたいな内出血ができたことも、
今ではいい思い出です。
箱のおっぱいも1年5か月間お疲れ様でした。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 699 698 697 696 695 694 693 692 691 690 689 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]