忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更、進撃
今更ですが、進撃の巨人の波が我が家にも来ました。
きっかけは旦那さんがコンビニで大量おにぎりを購入して
貰ってきた進撃の巨人のクッションです。
エレンと兵長とミカサの絵の横に
アルファベットで名前が書いてあるんですが、
読めなくて、気になってアニメを観ました。

結果、面白くて、アニメは早々に観てしまいました。
立体起動装置の躍動感がとてもカッコイイですね。

旦那さんも一緒に観たり観なかったりしてましたが、
アニメーションより漫画本が好きなので、
マンガも買い始めました。
ちなみに、箱の弟がすでに全巻持っていることを箱たちが知るのは、
8巻まで買った後だったそうです。。。←

この作品は人があまりにもあっけなく亡くなるので、
あまり主人公以外の登場人物に感情移入しないように気を付けています。
が、すでにジャンにキュンしている箱がいる・・・←
まだキュンで、キュンキュンじゃない。
初めて登場してきたときは絶対すぐ死ぬと思っていたのに、
なんやかんや生き延びて、
良い奴になっちゃって、
キュンキュンしちゃう。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 700 699 698 697 696 695 694 693 692 691 690 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]