忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

来たッ、弥勒回…!

ちょ、ぱねぇ。



つづきで犬完結編12話感想です。

PR
ぢゅらぁぁあい!
最終回でジュライが死んでしまう夢を見た…!
なんかジュライとヘイヘイとスオウが別行動を取ることになって
別れ際にジュライがニコって自然な笑顔を見せて
ヘイヘイが「可愛く笑えるじゃないか」って頭ヨシヨシしてた(ありえん…!)
んで、なんかジュライは囮になってスオウを守るんだけど
残念なことに敵の手に落ちて…!ジュラァァアイイ!!
後でジュライの置手紙がみつかって(ありえん…!)
そこにはスオウへの素直な気持ちがいっぱい綴ってあって
スオウ号泣。私も久々にアニメで号泣。

って、夢だから自分…!!\(^p^)/

初めて見たDTB夢がジュライ主人公とは…!
そんなに意識したことなかったのに、
無意識の意識かな。


ちなみに今年の初夢は
公式で銀ちゃんと土方が付き合ってる設定の
ジャンプ読んでどひゃーってなる夢だった。
お妙「まぁ、お互い素直じゃないから、あの二人(銀と土のこと)」
新八「はは、本当に」
って台詞を未だに覚えている。キモチワルイ。
残念ながら正夢にはならなかったけど、
今年は良い年になるなって確信したね。


つづきでDTB双子11話感想。
つくづく好きだな

miro3.jpg
もう弥勒は総受けでいいなって思う。そうかい。

一番しっかりしたお兄ちゃんポジションと見せかけて、
実は一番自分に無頓着でやっかいな奴に違いない。
周囲に気を配ってるつもりで、
逆に仲間に心配されてしまえ。

どうすればあの胡散臭い笑顔を引っぺがして
照れさすか、泣かすか、エトセトラ、
出来るか考えていたら休日が終わっていた。(…)



東京でもう一人の腐友達とも会えることになりましたvvv
腐人が3人寄ればどうなるのか…
楽しみです(^o^)
ピン
製図のグループ課題の中間発表。

他のグループは3人全員そろってるのに、
うちは1人は就活で帰省、1人は登校拒否で私1人だった…orz

前の席で3人楽しそうにディスカッションする他グループを見ながら、
ピン芸人の心に思いを馳せた。グス。


明日と来週の火曜日、金曜日行けば冬休みです。
逆にいえば、来週の火曜日、金曜日休みになれば
冬休みが1週間増えるという…
金曜日なんて絶対1コマしかない…クッ。

帰る途中、東京で友達と会えることになって
今からスゴイ楽しみですvvv
その代わり、朝8時発の飛行機に乗らなければならなくて
ということは家を6時半には出なきゃいけなくて
…自信皆無/(^p^)\
気合いで起きる!

彼女は数少ない腐友達のひとり。
普段生活してて、箱の周囲にはそういう友達が一切いないので
(えげつない下ネタ話す友達はいるんだけどね)
いっぱいおしゃべりしたいなvvv
いぬやさのはなし
製図レポートが終わらない…orz



昔の犬夜叉を見返して、
私は初期の弥勒が好きだなって思いました。

ちゃんと不良法師設定が生きてる。
心の声がタメ口だった。
自分のこと「オレ」って言ってた。
ニヤって人の悪そうな笑みに全部持ってかれた。

私が好きな話は、

・絵師の話(不良法師とツン犬)
・生姜ばあちゃんの話(関西弁法師)
・最期の宴(最後の笑顔に持ってかれる)
・珊瑚目指してオンリーユー(幸せにな…)
・桃源郷(かご弥)
・プロポーズ(流血法師。珊瑚いいぞもっとやれー)
・偽物法師(束縛プレイ)

辺りです。話数は不明。

ビデオテープに撮り貯めてたやつを
DVDに焼き直して実家から持ってきてて
たまに見なおしてます。
どれも話も作画も秀逸です。
 111 112 113 114 115 116 117 118 119 120 121 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]