忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぢゅらぁぁあい!
最終回でジュライが死んでしまう夢を見た…!
なんかジュライとヘイヘイとスオウが別行動を取ることになって
別れ際にジュライがニコって自然な笑顔を見せて
ヘイヘイが「可愛く笑えるじゃないか」って頭ヨシヨシしてた(ありえん…!)
んで、なんかジュライは囮になってスオウを守るんだけど
残念なことに敵の手に落ちて…!ジュラァァアイイ!!
後でジュライの置手紙がみつかって(ありえん…!)
そこにはスオウへの素直な気持ちがいっぱい綴ってあって
スオウ号泣。私も久々にアニメで号泣。

って、夢だから自分…!!\(^p^)/

初めて見たDTB夢がジュライ主人公とは…!
そんなに意識したことなかったのに、
無意識の意識かな。


ちなみに今年の初夢は
公式で銀ちゃんと土方が付き合ってる設定の
ジャンプ読んでどひゃーってなる夢だった。
お妙「まぁ、お互い素直じゃないから、あの二人(銀と土のこと)」
新八「はは、本当に」
って台詞を未だに覚えている。キモチワルイ。
残念ながら正夢にはならなかったけど、
今年は良い年になるなって確信したね。


つづきでDTB双子11話感想。




恋しちゃってるスオウが可愛かったvvv
ヘイもやっぱりさっぱりしてる方がいいね。


スオウはもともと男の子だったってこと?
だから僕っ子?アレ?違う?
一卵性でそっくりの男女の双子はないんだよね?
だから前からスオウとシオンはそっくりで不思議だなーって
思ってたんだけど…。
二卵性でも似ることはあるのか。
あの有名女優M&Nは二卵性だったっけ。


あと1話でどうやってすべてを上手くまとめるのかな。
すごくバタバタして終わるのかな。
でもボンズのことだからすべてをきっちり計算通りに
締めくくってくれると信じる…!
そして、今のままじゃどう考えたってハッピーエンドは
望めないっていう視聴者の考えをまんまと裏切って
とんでもないハッピーエンドを用意しているはず…!
こう、裏の裏をかく作戦で。あれ、裏の裏は表か…?

とりあえずもう大人しく木曜日を待ちます。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 181 180 179 178 177 176 175 174 173 172 171 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]