忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局

miro6.png

図書館の自習室は満席で
ダメもとで学校行ってみたらあっさり入れました。

考えてみればあんな広大な敷地で
穴だらけの学校を完全封鎖なんて不可能なんだ。

傍の教室でみんな頑張ってるんだ…って思いながら
友達と製図室で課題ちまちまやってました。

あと一日ファイトです\(^o^)/


私の弟も地元で受験しているはずですが
どうなることやら…。

母が昨日、お寺で「○○大学に合格しますように!」って
絵馬書いてきたらしいけど、学校名間違えてたらしい…。

弟、神様はちょっと力になってくれるか怪しいから
やっぱ自力で頑張れ。




拍手ありがとうございました!

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 200 199 198 197 196 195 194 193 192 191 190 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]