忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりマック
製図室はいかんせん寒いので
今日はマックにパソコン持ち込んで
友達とガツガツ課題やっていました。

んで6時間ぐらいしたら
店員さんにやんわり追い出されたので
別のマックへ…

おかげでなかなかはかどりました。
マックありがとう。



ストローを噛む人は欲求不満らしいと
友達に最近教わりました。

まぢでか!それ面白いな!と、
ふと見た自分の飲み物のストローは
すでにペッタンコでした。…。

改めて考えてみると
ストローも、紙コップのふちも、
必ず噛みますね。
スタバのホットドリンクのフタは
噛んで破壊しますね。

ケド別に欲求不満じゃないですよ。
欲求の種類が性欲に限定しないっていうなら、
睡眠欲、犬弥欲は常に飢えていますが。
(犬弥欲ってある種の性欲か?)

つーか、人間として、
いい加減直さないと恥ずかしい悪癖ですね。
気をつけます…。



今日はセンター二日目でしたね。
受験したみなさん、おつかれさまでした!

弟に電話してみたら開口一番
「来年頑張ります!」
って言われた。

まだ終わってないだろアホ!\(^p^)/





拍手ありがとうございましたvvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 201 200 199 198 197 196 195 194 193 192 191 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]