忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長文駄文注意。
十四郎誕生日おめでとおしろぉぉぉおおございました(過去形ごめんなさい<(__)>←)



3日のも少し具体的な日記。

5月3日朝11時過ぎに東京に着きまして高校時代の友人2人(腐女子)と数ヶ月ぶりの再会。

何となく新/大/久/保へ行くことに。

箱は初/新/大/久/保でしたが、アソコすげぇっすね。
韓流アイドルのグッズ店がいっぱいあって(絶対無許可w←)どこもおば様やお嬢様でごった返していました。

友達のおかげで箱は東/方/神/起が4人組ではなく5人組だったこと、辞めた3人はジェ/ジュン、ノン●タイル井上(似)、加瀬/亮(似)であることを覚えました。キリッ

んで、ドラマから生まれたという、店員が皆イケメン韓国人のカフェに行ってきました。

ホントに皆さん格好良かったです。
最初は3人とも目の保養、目の保養~~(*´艸`*)と健全に眺めていたのですが、友人M氏の零した言葉で状況一変。

M「白シャツに黒タンクが透けてるあの人が受けで、ヒゲ生えてるあの人が攻めだな」

A「えー逆じゃない?」

箱「いや…そう言われちゃうとそう見えるね」

M「あ、ヒゲが白シャツをさりげなくフォローしてる」

で、3人寄ったわりにベタな妄想。白シャツは故郷(韓国の片田舎)に母親と妹がいて、彼女達の生活費と妹の学費を稼ぐために日本にやって来た優しいお兄ちゃん。
仕事もヒゲとのお付き合いも順調に進みはじめた頃、幼い時に蒸発した父親が突如現れる(段ボールに入って密航してきたらしい)。自暴自棄になる白シャツ。ヒゲの優しさが白シャツの傷付いた心を癒す。そして二人は…


みたいな?←←←←←

本当にタチの悪い客ですみませんでした<(__)>

この3人が集まると、だいたいこんな会話しかしてません。こんな会話しか出来ません。

その後、やっぱり何となく箱初の中野へ行くことに。

箱「中野てどんなとこ?」
A「うーん、サブカルチャーの街?」
M「うん、サブカルチャーの街」
箱「…?」

アーケード内のお店に行くと、銀土本や、可愛い二頭身土方さん達のフィギアなどたくさんあってかなーりテンション上がって財布の紐が緩みかけましたが、この後一般人の方々と会う約束があったのでガ・マ・ン…!(前も同じ理由で東京で本買えなかったな何か勿体ない自分!)

目と心の保養が出来るサブカルチャーの街・中野でした。

結局箱が大学時代の友人と待ち合わせている時間まで2人に付き合ってもらいました。
久しぶりに近況報告やヲタ話が出来て本当に楽し過ぎる一時でした。
そして私は彼女達と東京めぐりする度にカルチャーショック受けてるなあ東京濃くて深い!

ありがとうごじゃましたM&A\(^O^)/


夜は新宿の居酒屋で大学時代の友人4人と卒業式振りの再会。
まだ1ヶ月ぶりくらいですが、すんごく懐かしくて、でも沖縄以外の場所で皆に会うのがなんだか変な感じでしたw

皆それなりに楽しく社会人&院生しているようで、なによりでした(*´艸`*)

今度(来月?)は一人が住んでる静岡に集まりたいねーなんて話をしつつ、新幹線の最終に間に合うよう途中でお暇してきました。
こちらも楽し杉て後ろ髪引きちぎられる勢いでした(*>艸<*)

また皆でこうして集まれるように、日々の生活頑張りましょ♪ていう元気が充電できました。

友達ってやっぱり偉大で貴重な存在ですね。



いやーそれにしてもダースベーダーて憐れな男ですねプスス(ロードショーうっかり最後まで見ちゃった)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 504 503 502 501 500 499 498 497 496 495 494 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]