忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういえば
今年の5月8日は母の日であると同時に両親の結婚記念日であったにもかかわらず、花の一本もプレゼントしなかった親不孝者は何を隠そう私ですハイ!(素直に挙手)

だって金が無かっ(ryママン自分で安売りしてたバラ大量に買ってきちゃうんだもの。

結局、夕ごはんの後の食器洗いでなんかプレゼントした風を装っておきましためでたしめでたし。


明日を生き抜いたら明後日は車校でMT車の卒業検定です。
考えるだけで憂鬱で吐けそうですボロロロロロorz
先週の土日、技能教習受けて初めてMT車運転したのですが、「AT車というものがあるこの時代になんでコイツはまだ生きていやがるんだ?」という思いでいっぱいでした。
そして後日、職場の先輩の運転するMT車に乗った際、先輩への尊敬の念が50ptアップしました。先輩マヂすげーーーーうめーーーーなんでエンストしないのーーーーなんでセカンドで発進すんのーーーー!!!

絶対一発合格しちゃる……!!!!!!
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 505 504 503 502 501 500 499 498 497 496 495 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]