忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

製図室カオス←
今日は先輩がTAやってる3年生の製図の授業見学に行ってきました。ちょうど彼らの今の課題と私の卒計の課題が一緒なのでお勉強に。

久しぶりに2・3年生共有の広い製図室行ったら、2年生のスペースがちょう生活感ありまくり状態で面白かったですw人はいなかったけれど、パソコン、ケータイ、お菓子、毛布、マンガ、建物の模型…が散乱してました。

課題〆切間近な感じをひしひしと感じるwだがしかし私達の時の方がまだキレイだったと思うよ、うん。よくビーチで見かける寝られるイス持ってくる人はいなかったもの。寝袋だったもの。

NANAやエヴァのマンガ本、サスケのフィギュア、ホワイトボードの「Xmas☆リア充爆発まであと52日!」という文字に、2コ下の方が気が合いそうな人多いかもしれん…と思ったのは内緒です⌒☆←

とりあえずエヴァの持ち主と知り合いになってアレ全部借してもらいたい。特製BOXにキレイに(たぶん)全巻入っていたんですけど誰のアレwww




先日、今まで登録させて頂いていた検索サイト様を退会させて頂きました。最近本当にロクな更新(絵など)なかったので^^;今までお世話になりました。ありがとうございました。
今後、絵のUPは手風呂中心、このブログは今まで通りくだらないことを好き勝手書き散らかす場になると思われます。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 370 369 368 367 366 365 364 363 362 361 360 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]