忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンジーライブ
行ってきました^/////^
今年も素敵な一時だった…。

アンジー「此処に来るのは今回で3回目になりますが…」

私と友達も此処でアンジーライブ見るのは3回目。
毎年アンジーに会えてるんだぁという感動と時の流れの速さを感じましたw

今回のライブはピアノ弾き語りでしっとりな第一部(一時間)と、バンドも一緒にパワフルな第二部(二時間)の二部構成。ニューアルバムの他に結構昔の歌も歌ってました。大好きな「This Love」や「サクラ色」も聴けて満足^^

今年でデビュー5周年と聞いてびっくり。もっと前からアンジーの曲聴いていた気がするのに。それだけアンジーの曲は私の生活の傍にいつもあったということかなw

あの女性らしいすらっとした体ひとつで、劇場全体を魅了する彼女は本当にスゴイなぁって毎回思います。聴いている人の心臓や涙腺をぶるぶる震わす歌声。彼女の歌やトーク聴いてると、今悩んでることも「きっとどうにかなるべ!」って前向き生きようっていう活力が生まれるから不思議。だからアンジーライブは毎年来たくなっちゃうんだよな(^ω^)

今回唯一の心残りは「マッドサイエンティスト」が聴けなかったこと。なんでこれ歌うリストに入れなかったのアンジー!涙。

たくさんの元気と感動をありがとう。
私はたぶん来年は此処では見られないけれど、これからも違う場所で、アンジーライブ見にいきたいです。だって行くと元気になれるんだものw


帰りは友達2人に車で迎えに来てもらって4人で猫のいるカフェに夕ごはん食べに行きました。
食事中、ワンピース愛読者な3人(notオタク)が登場人物の懸賞金(?)の話で盛り上がる中、箱だけちょうアウェイだったのも今ではイイ思い出です。ていうか、何ベリーでも良くね。

けどストロングワールド(?)のDVD貸してもらえることになったのは収穫w楽しみw

ちなみにカフェにいた猫の名前はナルトでした。
店員「忍者っぽかったので(笑)」

私の周りになぜ銀魂愛読者はいないの?←





拍手ありがとうございました^^
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 369 368 367 366 365 364 363 362 361 360 359 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]