忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

米寿
※例によって旦那様の愚痴日記なので、苦手な方はスルーしてください。






今日はおじいちゃん(旦那様の)の米寿の誕生日パーティーが、旦那様の実家で行われました。

お義兄さん家族も来て、大勢ですき焼き囲んでおじいちゃんをお祝いしました。

いつものように些細なこと(お義母さんがサラダに蟹缶入れてと頼んだ時にお義父さんがカメラの操作のことで質問、「同時に色んなこと出来ないわ!」と。)で不機嫌になってくれた旦那様、不機嫌オーラを辺りに撒き散らしながら、息子にゴハンをくれてくれました。

私が「(息子にゴハンあげるの)代わるからすき焼き食べて」と言っても「いい、いらないから」。

お義姉さんがすき焼きよそってくれても無視。

どうして、そうなんだろう。

本人はいいよね。

実家だし、ほとんど実の家族だし、気楽にご機嫌斜めできるよね。

でも、その空気に置かれた嫁の居心地の悪さパネェwwwwwwwww

逆の立場味わってみろよって、思ったけど、旦那様、私の実家にいる時も平気でご機嫌斜めできる子だったわw

それで、家族と旦那様の板挟みで辟易するが箱のデフォでしたぎゃははは。

どうして、あんな優しい明るいお義母さんからこんな気難し屋が生まれたんだろう。
謎すぎる。


母は、決断するなら、家買う前にしなさいって言う。

そんなこと言われたら、気持ち揺らいじゃうじゃんw
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 682 681 680 679 678 677 676 675 674 673 672 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]