忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

箱はタグを覚えた!(改行だけ←)
手ブロとネタだだ被りなのもアレなんですが;
14日はタイムカプセル開封&小学校同級会でしたvvv

タイムカプセルは開封年を1年早まっていた
というオチで開封しませんでしたwww

ほとんど卒業以来初めての再会にもかかわらず、
みんなスグ誰だか分かりました。
そして誰が来ていないのかも分かるというw
私達の学年は人数少なくて1クラスだったので
団結力は強かったのかな^^

中学、高校、大学に進んで、
かけがえのない大切な友人は増えましたが、
小学校の仲間というのも何だか不思議な存在だなぁと思います。

人と人との繋がりって本当に不思議ですごく貴重です。
みんながいなかったら今の私はいないものね。

来年の8月14日(タイムカプセルリベンジw)までに、
もっとしっかりした人間になっていたいな…!!



そしてそして、昨晩はえちゃしてしまいました(^o^)

本当に楽しすぎて夢のようで、
今朝起きた時、本気で夢だったかと思いました。
ログなかったらやはり夢だったかと思ったハズです…←
二人の女神に心から感謝!!

そしてお一人の日記をさっき見たら

「思いっきし寝坊したw」

…すいませんでしたっっっっorz(ジャンピング土下座)

でもでも、皆さんまた懲りずに遊んで下さったら嬉しいです☆←

ゆうちょん(^3^)/⌒SUKI☆
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!コメントしちゃいます!どきどき
駄目だったら消してください^^

先日はほんとにありがとう〜!><。
楽しすぎて腹筋崩壊でした!!!
てか!寝坊はホント自分のせいだから!ほんとは起きれたのに寝すぎたの(笑)
も〜むしろ私がジャンピング&スライディング土下座っっorz
てゆかあんな所を見てくれてありがとう、、!U RE SHI I!!涙
こちらこそ!ぜひまた絡んでください///
そしてまた耳元でささやかせてくだ(ry
次はいぬ!いぬー!おすわりまつり〜!!w

ではまた!おやすみはこにゃん(^3^)/⌒
2010.08.19  01:07  Posted by ゆうちょん
 305 304 303 302 301 300 299 298 297 296 295 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]