忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カラオケ!
昨日は友達のクエちゃんとカラオケで
歌ったりお絵描きしたりしてきましたvvv

クエちゃんは歌も絵もその心の広さも神です。
素晴らしすぎる歌と絵を箱に披露してくれるだけではなく、
箱がアニソンに手を出し始めても、
聞くに堪えない腐話を始めても、
優しく見守ってくれます。
「コイツまじねぇわ(^q^)」という感情はその胸の内にひた隠しにして…☆

お付き合い下さりありがとうございましたvvv


帰りにフルバ全巻とトライガン数巻借りてしまいました。
来月の試験に向けた試験勉強オワタフラグが立った瞬間である←←←

う、嘘です嘘です、ちゃんとやります。

今度の冬は一緒にお祭り(何の?←)行けるように、
色々頑張ります☆




拍手ありがとうございました!

つづきでコメント返信です(^o^)




ゆうちゃん…!(全く呼び名を統一する気がない件←)

あばばばば、このような辺境の地にわざわざお越し下さり、
しかもおコメントまでありがとうございますっっ><

私も腹筋崩壊でしたwwアレは酷いカオスだったwww

終了した時「アレ、なんで空が白けているのだろうか…って4時過ぎ!?」みたいなw←
本当にあんな時間まで付き合わせてしまってごめんなさい;;
そして本当にありがとうございましたッッ!

ちょ、犬祭りとか…!どんだけ箱得!?(^////^)
ぜひぜひまた遊んでやって下さいvvv
ちょっと今復習中なのでマンキンリベンジもww←
そしてまた耳元で「(ピーーーー)」と囁いてあげてくだs(ry←←←

長々とキモイコメレス失礼しましたっ<(_ _)>

でわでわまたねゆうたん(^3^)/⌒トゥキ!(全く呼び名をt(ry←)
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
先日はありがとうございました!
ふふふ、ばこちゃんの描く絵を堪能できて幸せでしたわv
私の絵は記憶の中から抹消しておいてね★
また遊びましょうね!
2010.08.20  21:37  Posted by くえ
 306 305 304 303 302 301 300 299 298 297 296 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]