忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝成人式
O県に戻ってきました…戻ってきちゃったぁー…orz

空港からアパート帰る途中に県庁の前でバス待ちしてたら、県警からなんかたぶん悪いことした人まとめて乗せて運ぶバス←が出てきたり、県庁前の広場にたくさんの警察官が集まってて、なんだこの物々しい雰囲気は、と思ったら、そうか、今日は成人式なんですね…!パンチパーマ、グラサン、くわえタバコ等と派手な袴でバッチリキメた若者達が歩いているのを見てようやく思い当たりました。

なるほど今日はこれからO県恒例の、盗んだバイクで走り出しちゃったりする若者達と警察官のイタチゴッコが始まるわけですね…!!(若干違うと思います)

警察官の皆さん小雨の中お疲れ様です。制服+カッパてカッコ良さ5割増しです萌えます頑張って(^ω^)bbb←

そして成人された皆さんおめでとうございます。何事も程々にネ。自由には責任が伴うんだゾ⌒☆





>>Yたむ弟さんおめでとうございます!!!\(^O^)/
ちょ、お姉ちゃんなんてこと言うんですかッwwwまあ小姑にとって弟の嫁も重要ですよねwww←
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おかえり☆(笑)
さぁさぁまた共に卒制卒計の日々を楽しもうジャマイカー(*´v`*)(笑)

お祝いありがとう!
いや、うん、ほんとに、
家族になるならKちゃんがいいんだもの(笑)
Kちゃんだってうちの両親とも私とも仲良いから嫁に来やすいよ~!!お得だよ~!!!←
弟はこれから帰ります。
彼女とグアム行くっていうから
私が使ったガイドブックあげたぜ………
Kちゃんとの可能性を早くも潰されたぜぃ……←←ww
2011.01.10  10:26  Posted by Y:)
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 459 458 457 456 455 454 453 452 451 450 449 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]