忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画!
観てきましたvvv

大したネタばれしてないってか大したこと書いてませんが
一応つづきにしておきます。





新訳ってどの程度新訳かなって思ってたらほぼ原作通りでした^^
いや分かってた、分かってたけどさ…

いやでも絵もすっごくキレイだし色々スゴクて
スタッフの本気をひしひしと感じました。

最後のバクチ・ダンサーをバックに戦う二人はもう、
あれ観られただけで映画館まで来たかいがあったってくらい
カッコよくて鳥肌もんで、他にお客さんいなかったら発狂していたと思う。

あ、お客さんは私のほかに女性10人、男性1人でした。田舎乙\(^o^)/

映画第二弾は真選組決定だなって思ってたらまさかの特報。
分かってた、出た瞬間、嘘だって分かってたけど、
数秒でも夢見させてくれてありがとうよwww

近藤さんの「俺たちカッコ悪過ぎじゃん!むしろ出なかったほうが良くね!?」は観客全員の思いを代弁してくれていた。さすが局長。


映画第二弾は絶対やるって信じてますワーさんナーさんw
ミツバ編希望だけどやるとしたら動乱編だろうな。

一番の希望はオリジナルですけど!
オチを知ってて観る映画て初めてでしたw

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 275 274 273 272 271 270 269 268 267 266 265 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]