忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ズラじゃない!かt(ry
長いこと伸ばしてた髪を何を思ったかバッツリ切ってきました。

失恋したので…という可愛らしい理由ではなく、ヘルメット被る時ポニーテールがいい加減邪魔なのでという可愛くない理由です自分残念。

ロングからボブになりました。

なんていうか……すごくズラっぽい!!!涙。

ズラじゃないカツラだ!あ、どっちもヅラじゃん!結局ヅラじゃん!というくらい、どこからみてもズラっぽい!


夜会ったクエたまには「…ズ、ズラっぽくないよ、うん(笑)」と、とても歯切れの悪い感想を頂きました(グスッ)


久しぶりに会ったクエたまはやっぱり今日も美しくて目の保養でした。

ヅラ被った変態が銀土ハスハス!(^///^)とか言ってても笑って流してくれる心の広さには本当にヅラ被った頭が上がりません。


じうじつした夏休みでした(*´ω`*)
PR
秋がくる~
朝夕の空気がだいぶ涼しくなり、空には鰯雲が浮かび、秋の訪れをひしひしと感じる今日この頃となりました。

そして…明日は待ちに待った夏休みキャホォオオイ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/←


寝坊して美容院行ってメイッコに弄ばれまくって気が向いたら持ち帰った仕事やって←夜はクエたまとゴハンデートキャホォオオイ\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/


今日仕事の後職場のバドミントンサークルに混じって久しぶりにミントンする予定だったのに集合場所の体育館にググってもナビっても全く辿り着けなくて真夜中の山道をさ迷っているうちにサークル終了の時間が迫って来て結局先に行った友達に『ゴメン、風邪っぽいからやっぱ今日行くのやめとくわー』という苦しくて痛すぎる嘘言い訳メールを送り泣く泣く実家へ帰るという色んな意味で残念な結末を迎えボッキリ折れた箱の心もこの週末で癒されることでしょう楽しみ楽しみ。←←←←←
DVD鑑賞中
『イン/グロリ/アス・バス/ターズ』ちょうエグかった(((゜□゜)))

コメディだと思って借りたのに…ッッ(>_<。

所詮、戦争モノなんて救いのない物語ですよね…


残るは『クローズ/ZERO』
コ、コレは友達も絶賛してたし、面白いはず…ッッ(>□<)

風呂ったら見よう☆(明日急遽飲み会になっちまったので今日中に全部見なきゃならなくなった件;←)
このバラガキどもが…!(訳:大好きです←)
どうも、先週のジャソプがあんな終わり方で、今週立ち読みで済ませられるだろうかいやムリ、というわけで久しぶりに自分でジャソプ買いました箱です。

なんだかもう本当にまえらぐみ愛しい。
局長・副長・一番隊隊長のあのトリオのバランスが絶妙過ぎる。
カッコ良すぎて苦しい。
空知恐ろしい。

今週はこのジャソプがあれば乗り切れる気がします。

頑張る…!
災害に備えましょう
今朝は区主催の防災訓練がある日。
地元の同期に聞いたらおじちゃんおばあちゃんしか参加しないよっていうからまぁいっかー、訓練知らせる防災ラジオも有線放送もウチ無いしー、でも消防署で鳴らす鐘なら聞こえるかな~
…なんて考えてたらなんにも気付かず寝過ごした日曜日の朝……

こ、これはつまりもしも実際に災害起きた時も私は気が付かず間抜けに寝こけてるっつーことですか!?Σ(゚□゚)

ま、まぁ、避難指示が出るより前に職場から呼出しかかるよな?;とりま防災ラジオはやっぱ早めに市役所で借りとこう…と思った防災の日でした。災害に備える心を養ったということでこれが正しい防災の日のあるべき姿ですよね、ハイ☆


それとは別に、昨日から大量に送られてくる災害お知らせメールに何度夜中目を覚ましたことか…(-_-メ)
『台風の県接近予想時刻は14時です』『15時です』『14時です』『16時です』『17時です』
そんなもん許される誤差範囲だろがぃ!『4日の午後です』で良いよもう!

いずれにしろ、この土日とも職場の災害当番である私はいつ呼出しかかっても良いように自宅待機中です…

クエ様からお借りした映画エバのDVD鑑賞してたぎるっきゃねぇッ\(^O^)/



つづきでお米返信です\(^O^)/
 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]