忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間乙\(^O^)/
同期とゴハンからの~何故かプリクラ撮った!楽しかった!

花金ステキ☆


再来週、大学の友達と九州旅行する予定なのですけれど、友達に『私、自分の航空券しか用意していないのだけれど、大丈夫?』と尋ねましたらば『まだホテルもレンタカーもなにも用意していないや(笑)』と返される

という恐ろしい夢で起きまして、今度こそまぢでメールしてみましたらば『全部予約済みだから箱はとにかく来れば良い』とのこと。
まことにまことに感激しました作文(´;ω;`)



PR
明日が来るのがコワイだなんて
姉にもらったワイハ土産のトリートメント匂いがバニラで頭甘くてクラクラする…(×o×)

今日は職場のミントン部参加してきました。今日はちゃんと体育館に着きました。先週のにのまいさおにならなくてヨカッタ☆

久しぶりのミントン(こ、高校ぶりだと?;←)めさんこ楽しかったですけれど既に腕や足がギシギシ痛みを訴え始めている件…orz
運動不足乙。

明日無事終われば同期とゴハン!

明後日は会社主催のお祭りの手伝いに借り出されてきます。休日出勤ワーイ…\(^P^)/
実は去年、この会社の一次試験の日にこの祭りがやってまして、「来年はお祭りスタッフの一員になってたらいいな…」なんて思っていたのが見事実現したわけでありますので、箱は喜び勇んでお手伝いせねばならないのです。シャトルバスの停留所係をありがたく心してまっとうしなければならないのです。ええ。例えいつもより1時間も早い集合時間でも。シャトルバス停留所係1名(交代要員無し)で明らかに人数振り分けふざけているけれど。(トイレ行きたくなったらどうすんだコレ…)

そして今年も、同じく祭りの日に入社一次試験が行われます。箱の後輩達。みんな頑張れ(*´艸`*)wktkwktk
あせだくだく
悲しくなるのは、自分の汗臭さを自覚する時。上司に話する時も出来るだけ距離取ってしまうw←

今日は一日中現場回ってて運転するか走るか歩いてるかって感じで天気は良いし良すぎるし汗はだくだくだし臭いし(涙)明日はミニAg+買ってこーと決意したのでありましたまる。

肌も沖縄に4年間いた時よりも、社会人5ヶ月半のが焼けてる気がする。月末九州で沖縄の友達に会ったら絶対焼けたって言われるだろな(;ω;)

今日名刺頂いた方(時/任/三/郎似)の肩書きが“副長”でした。
なんかスゴクたぎりました。落ちついてまじまじ見たらやっぱりたぎりました。
副部長、副会長、副○○…色々いますが、副長って実はあまりいないと思いのです。どっかの対テロ特別警察ぐらいだと思うです。副長だって!副長!カッコイイ!(*´艸`*)キュン←
ぜっっっぱん…
今日も朝からやっかいな相手と話がこじれこじれ、午後もちんぷんかんぷんぷん。駄菓子菓子、最後はまろやかな平和な感じで終わったのでまぁ明日も頑張るか~という気持ちになるから不思議。
『終わりよければすべてよし』って言葉は、なかなか深いかもしれない運転。


今週のジャソプもすごかったです。恐ろしかったです。空知恐ろしい。

土方さんと為五郎さんのことを考えると何故かキョンくんと師匠を思い出してしまい、もう一度フルバ読み返したい衝動に駆られ、密林様を覗いたら、まさかの、フルバ…絶版…?(°Д°)!!!

絶版…この世の中にもうフルバの本を作っている工場が無いということ…(°Д°)!!!

なんだかそう考えるととても悲しいですね。切ないですね。あんな名作なのに。不朽の名作なのに。

でもググってみたら昨年ハリ●ッドで実写化の計画が発表されたとかなんとか…未だに何も無いということはどうせ計画倒れたということだろうし、好きな漫画の実写化ほどガッカリ残念な気分にさせられることはねぇよと思う人間なので計画倒れてくれて良いんですけれど、もしも実写化すれば絶対また再版するよな…とか思ったりなんだり…。
要するに、フルバが読みたい…!!!←


つづきでおコメ返信です☆
3、4巻まとめてこうにう
まさかあのモブがヤマケンだったとは…(゜□゜)←失礼。

イイ…!ヤマケン…イイ!(*´艸`*)キュン

でも絶対ヤマケンの想い成就しないじゃん!?噛ませ犬じゃん!?涙。と思うと、はぁ、続きなぁ…←

箱はヤマケンと、夏目ちゃんと、ササヤンの幸せを願います。続きでお米返信です☆







 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]