忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あせだくだく
悲しくなるのは、自分の汗臭さを自覚する時。上司に話する時も出来るだけ距離取ってしまうw←

今日は一日中現場回ってて運転するか走るか歩いてるかって感じで天気は良いし良すぎるし汗はだくだくだし臭いし(涙)明日はミニAg+買ってこーと決意したのでありましたまる。

肌も沖縄に4年間いた時よりも、社会人5ヶ月半のが焼けてる気がする。月末九州で沖縄の友達に会ったら絶対焼けたって言われるだろな(;ω;)

今日名刺頂いた方(時/任/三/郎似)の肩書きが“副長”でした。
なんかスゴクたぎりました。落ちついてまじまじ見たらやっぱりたぎりました。
副部長、副会長、副○○…色々いますが、副長って実はあまりいないと思いのです。どっかの対テロ特別警察ぐらいだと思うです。副長だって!副長!カッコイイ!(*´艸`*)キュン←
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 563 562 561 560 559 558 557 556 555 554 553 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]