忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや
7183e121.png
昨日我が家のエチャに遊びに来て下さった皆様本当にありがとうございましたvvv 皆様クオリティ高杉でマヂで箱得エチャでしたゲヘヘ。ログはいずれY氏がステキなログページを作ってくれると確信しています。キリッ←


とくに印象的だったのは、夜のエチャでのY氏のこの一言。

『 はこにゃん(=私)変態だから興奮するのは分かるけど、聞いて 』

何、その、まるで私が変態で興奮して人の話ちゃんと聞かない人間であると言いたげな台詞は!!!
…事実だから全く反論できませんでした。

もう少し清く正しく生きたいと思いました。 箱


ではでは、明日4時起きの5時出発で数日間旅に出るのでもう寝ます。お休みなさい良い夢を(^3^)⌒☆
PR
\(^o^)/
hao.png

昨日は今までさんざブーブー言ってた試験がありまして、
夕飯は姉宅の庭でBBQをしまして、
夜はYたんと朝までコース…ぢゃなくて、
エチャ付き合っていただいたんですが、
ぶっちゃけ終わりの記憶が曖昧…www←
(新聞配達が来てから寝たのは覚えてるよ←)

Yたんに失礼なこと言ったりしょーもねぇフリばっかして
Yたんを困らせていた気が…?

アレ?でもそれいつもじゃね?←←


むしろ自分にとって思い出したくない
恥ずかしいアレやコレを脳ミソが拒絶している気も…orz


というわけで、カオスで満腹満足な夜をありがとうございましたwww





…ていうかYたんのドM沖田キャプミスしてるってどういうこと…orz
暑中お見舞い申し上げます
summer.png

友達へ送る暑中見舞い用に描いたぞうさんです。

資料探しのために「ぞう じょうろ」と検索すると
子育てママさんのブログがやたらとヒットして
何だか面白かったですww

みんなぞうさんじょうろでプール遊びするんですねvvv

それに影響されたわけではないけれど、
姪っ子にも暑中見舞い書きました。

「日本語?なにそれ美味しいの?それよりこの絵本読んでよ!」
な、まだまだおしゃべりすらできない姪っ子へ。

ええ、箱お姉ちゃんの自己満です。
おばちゃんじゃありません、お姉ちゃんです。
おばちゃんじゃありません、お姉ちゃんです。
大事なことなので2度言いました。

え?3度言いましょうか?←←←


みなさん良い夏をお過ごしくださいませ(^o^)



拍手ありがとうございました!
ついにナマモノを…

mitsuketa.png

今日(もう昨日)の「みつけた」に
オフロスキー出てなかった気がする!(怒)←


明日(もう今日)は弟が上京します。
せいぜい都会の荒波に揉まれてたくましくなりたまへ!

弟が実家を出てしまい唯一困ることは
ジャソプを買う人がいなくなるということですね。

私いつも帰省したらジャソプ数十冊まとめ読みするんですが
次回から実家へ帰る前に弟の家寄ってかないとならんのか?
めんどくせ!←


そういえば、4月1日は嘘付き損ねたので、
さっき思いついた嘘を並べ立てておこうと思います。(誰得?)

・消失観ました。
・春コミ行きました。
・内定貰いました。

これぞ、付いた本人が悲しくなる嘘です。
その矛先を相手から自分にするという、
なんという他人に優しい嘘…!!

半分眠った脳ミソで書く文章ヒデェ…^p^
おやすみなさい。





拍手ありがとうございましたvvv

カオス!
kaosu3.png
今更ですが。
なんにも正月っぽいものが無いのも味気無いと思いまして、
手ブロで描いたものをコッチにも使いまわs…
いえ、これはリユースという
立派なエコ活動の一環です。
環境に…いや箱にやさしい。

総勢20人+3匹。
目に優しくないごちゃごちゃっぷりなので気をつけて下さい。
センスのかけらもへったくれもねぇな/(^p^)\

2009年に特に注目した作品の方々を詰め込みました。
みんな愛しすぎる。
たくさんの萌をありがとう。
一部の方々は2010年も引き続きよろしく。

見切れてるキャラがいるのは
もちろん地デジ対応じゃないから、ではなく、
箱の怠慢ですごめんなさい。
近藤さんごめんなさい。



拍手ありがとうございました!
つづきでメッセージお返事です。
 1 2 3 4 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]