忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき
つづきで土ミツ絵。ちょっこし捏造入ってます。
手ブロで描いたけどUPする気になれなくてでももったいないのでこちらで…;;
PR
ぐぬぬ…手ブロSすぎる…

ginhiji09.png

土方さんの着物もう少しちゃんと塗ったとこで
下書き保存しようとしたら失敗…orz
前回のセーブポイント(↑)まで強制送還です。


てこんなことやってる場合じゃない…涙。


とりま風呂だな。
 

おっかぐ!
okikagu05.png
手ブロでここまで描いて
いったん下書き保存しようとしたら
アップロード失敗(^p^)

くやしいのでスクショしてこちらに。

回線が不安定でちょくちょく切れてたまに失敗します。
忘れたころに失敗します。

きっと、ぷろばいだぁ~とかいうところに
電話すれば解決するのは知っている。
だがしかしなにしろ億劫でwww←


おっかぐの波来ています。
今日の夕方頃気が付いたんですけど、
私、好きすぎるCPが多すぎる…!

(´・ω・`)

銀土、犬弥はもう私の中で殿堂入りしてて
なんかもう不動の地位的なものがありますが、
それ以外のCPももちろん大好きなわけで
先日大好きな絵描きさんのおっかぐ見てしまってもう…!
おっかぐ大好き!!

言いたいことはそれだけです。
箱は知識レベルが1上がった

弟にショタコンとロリコンの違いを教えてもらった。

ショタコンは男の子が好き。

ロリコンは女の子が好き。

なるほどねー。

結論といたしましては
弟も私も重度のロリコンてこと。
メイッコ大好き!!\(^o^)/

まぁいわずもがな箱はショタコンでもありますがね!



最近全くの文字オンリー雑記になってしまっているので
手ブロの落書き土神(金魂捏造)でも…

hijikagu.png

縮小版で見るとバランスのおかしさがより良く分かる…orz






拍手ありがとうございました!!

土神さまー!
hijikagu2.png
先日手ブロ内で開催された土神フェス。

皆様の土神への熱意と、深い愛情を
ひしひしひしと感じました。
いいなぁ~土神vvv
なんでマイナーか。
まぁそこがまた良いよ、うん。



学校の課題の方は
私の仕事は9割9分くらい終わりました。
仕上げは友達!

ちょっと気を抜いて目を閉じると
途端にクラァ!て行くんだが、
仮眠を取るべきか、
お気に入り様の手ブロをシカンに行くべきか、
動画サイトで犬最新話を探すか、悩みますね。
(永眠してしまえ)
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]