忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬夜叉10話
拍手ありがとうございましたvvv




つづきで犬10話感想です。



kanna.jpg


まさかの神無萌。
今まで全然気にならなかったのに。
1期終了から数年、自分の嗜好が変化していることに
たまにこうして気付かされる。


あの花の量は異常だろ、もっと早く気付け犬夜叉一行www


久しぶりに法師の仕事してる弥勒さま見られて良かった。
やっぱり風穴より破魔札使ってる法師のが好きだな。


全体的に犬が可愛かった。
おすわりにビクついたり、
かごめの気迫にビクついたり。
ヘタレ犬め…笑。

でもまぁ、なんだかんだいって
まだ精神年齢(?)15歳なわけだから、
立ち直れなくて当然よね…。

「犬夜叉」は桔梗やかごめ、弥勒さま、七宝ちゃんと、
実年齢より大人びたキャラが多いから
ついつい犬や珊瑚ちゃんをガキだなwwって
思ってしまうことが時々あるけど、
むしろ犬や珊瑚ちゃんのが年相応の心を持っていて
素直に生きてるんですよね。
まぁ、みんな十分しっかりとした強い人間(妖怪)なんだけど。

つか、女の尻撫でるの好きな18歳も嫌だけど、
尻撫でられ慣れて無反応な16歳も嫌だから、
やっぱり珊瑚はこれからもいちいち弥勒の頬を叩けば良い。

アレ、なんの話してたんだっけ?

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 166 165 164 163 162 161 160 159 158 157 156 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]