忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DTB外伝!
PV見ました。

ちょ、どこぞの動画サイトによく投稿されてる、
野生のプロの方が作った
黒銀動画かと思った…!!笑。
公式が病気、じゃない、けど、ヤバイな。


ヘイは少年の頃に妹が契約者になって、
自分も組織に入ったんだよね。

だから、組織から逃げる日々とはいえ、
任務もなにもなくて
ただ大切な人と一緒に過ごせる時間というのは
ヘイにとってもんのスゴイ久方ぶりのことなんだろうなぁ
と思ったらたまらなくなった…!


あれはアンバーなのね。
きっと、東京エクスプロージョンの前の。

「わたし、いろんなことに行ってきたよ。
時間のあっちからこっちまで」

で、未来(あの時間)にも行ってきたんだ?

1期で初めて銀に会いに来たアンバーが
「久しぶり」
って言った意味が結局最後まで分からなかったんだけど、
(もしかして銀が白?なんて的外れなこと考えたし)
つまりタバコ屋で会う前に、
未来のあの時間で、アンバーは銀に会ってたってことかね。

んで、ボンズは1期の時から外伝のことも
ちゃーんと考えててそんな台詞入れてたのか…!?
って思ったら恐ろしくなった。
ボンズ恐ろしい…!
いろんな意味で恐ろしい…!
どこまでファンの心を弄べば気が済むの。


あと、もしかして、あの、

「前に一度だけ、とびっきりの笑顔見ちゃったんだよね」

ていうあのヘイの笑顔はこれから見られるものだったりするのかな??
未来のあの時間のアンバーはまだ現代でヘイに会っていなくて
それでもってそんな感じで・・・・・・みたいな。
ないかな。ないな。

邪推も大概にしておきましょう。


ところで1クール=3ヶ月×4話=12話で
双子はもう折り返し地点ってさっき気がついた…
は、早すぎる…!

残り6話ですべてがまるく収まり
みんな幸せに暮らしました、ちゃんちゃん♪
になるのかな??

主人公(ヘイ)死亡なんていう、
ありきたりなオチは嫌だなぁ…

ヘイを見ていると某海外ドラマの主人公を思い出す。
24時間不眠不休で国家のために戦うのに、
いつまで経っても幸せになれない捜査官。
彼の周りの人間は次々死んでいくから
ある人からは「君は呪われている!」って
まるで死神呼ばわりされちゃって…!は、黒の死神!

3期はないっていうならば、
2期でファンみんなの心を
(良い意味で)ズコーンと射抜くラストを描いてくれると、
信じています、ボンズ様。
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 146 145 144 143 142 141 140 139 138 137 136 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]