忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DTB双子8話

観ました。

全体的にいつにも増して
頭悪い文章でお送りしています。
 






出た大食漢ーーー!!

で、でも、ずっとロクな物食べてなくて急に食べ物食べると
胃がびっくりして吐いたり下したりしちゃうって
こないだのワイドショーでアナウンサーが
某被告人について言ってたから
ヘイヘイ大丈夫かーーー!?!?!?
って焦ってしまったけど、杞憂でした☆
シリアスな場面のはずなのに
あのBGMなのが良い。


ターシャ切なかったなぁ。。。
ちょっと人間の心を取り戻しかけて
明るい兆しを視聴者に見せたところで
ハイッ、終了ーーー☆って具合に
あっけなくに殺してしまうところがボンズだなぁ。
最近そういうのなかったからグサッときたぁ。


スオウちゃんの「僕撃ってない!」をスルーして
先へ行こうとするヘイにちょっとイラ。
あれ?ヘイらしくなくない?

ヘイが禁酒を守ってるからボクも約束守ってたのを
破っちゃったのに(破ってないけど)怒らないってどういうこと!?
スオウの怒りは共感できます。(初めてスオウサイドに立ったかも自分)


 あの言葉はボクに言ったんじゃないの!?(インのために言ったの!?)


この天然タラシ大食漢めがぁぁああ!!
可哀想なスオウ。。。

でもヘイはなんだかんだもうスオウに情が湧いてるわけで、
殺されてしまうくらいなら自分との約束破ってでも
生き残ってほしいって思ってたんだろうなぁぁ
と思ったらやっぱりヘイヘイ良い奴だなぁぁ好きだなぁぁ
と自己完結しておきます。はい。


来週はテコ入れですか。
彼らとヘイヘイは接触するかな?しなそう…
1期でリー君を知っている人間と再開したヘイは
いったいどんな態度をとるのか大変気になる…
やっぱり、

 リーという男はもういない

のかな??
もしもリー君再登場したら、もう2期に思い残…(略)


つか、あの外見じゃ気付かれないか☆
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 156 155 154 153 152 151 150 149 148 147 146 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]