忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トイレ結局直らなくて…

朝になったら緑色の水で便器内が満たされてて

あ~…\(^p^)/

ってなってたんですけど
昼頃お隣さんに修理屋が来たらしく、
こっちの部屋まで鳴り響く
バキューム(?)の音。

友達とお出かけの約束してたので
トイレは放置して家出たら、
お隣さんのドアの前に大家さんがいて
「トイレが詰まっちゃってね~」
「うちもなんですよ!」
「一か所詰まるとみんな詰まるからね~」
「そうなんですかー。じゃあこれで直りますね。よろしくお願いします」
というやりとりを交わし…

帰宅して見てみたら
緑の水無くなってた!!\(^o^)/


恐ろしいですね集合住宅。
一か所詰まると皆詰まるって。
どこでもそうなのかなぁ?
それとも我が家が築20年超の年季入ったアパートだからかな。
あと1年ちょっとのお付き合い。
トイレ騒動は今回で最後にしてもらいたいね。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 194 193 192 191 190 189 188 187 186 185 184 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]