忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鞄の重みは幸せの重み←
ついに…

ついに……

人生初の………

Suica作っちゃいましたーーーー\(^/////^)/


あ、間違えた。
(いや間違いではないけども)


人生初のコミケ行ってきましたー(*´艸`*)

友達のクエちゃんとTちゃんに付き合って頂きました。

楽しかったですウヘヘヘvvv

会場までの列の長さも人口密度も予想してたよりずっと小さくて、行きたい所にちゃんと行けまして、いつの間にか重たくなってるこの鞄は何?あれ、ここに入ってた私の諭吉どこ?みたいな?怖ッ!コミケ怖ッ!←

いやでも、この戦利品を糧に、卒計乗り切る!という己への言い訳…←


んで、Tちゃんと別れた後、クエちゃんと横浜/アリーナへ移動。クエちゃんの大好きなポルノ/グラフィティ/ライブ行ってきました☆こっちも私は人生初(*´艸`*)

ポさんファンやばいですノリの良さがwwwこんなにファンが熱く激しいライブは初めてです。B'zだってここまでじゃなかった気がする…w

ちなみに箱のテンションMAXは「君は100%」(※3曲目)でした⌒☆←←←

もちろん他の曲も盛り上がりましたし、配布された折ると光る棒振ったりして楽しかったですよ(*´艸`*)

アリーナを埋めつくす数の光の棒が揺れる様は、まるで光る芋虫のようで気持ちわr…幻想的でした⌒☆←

充実して楽し杉る東京の旅でした…しみじみ。コミケは…もういいかな、私は通販派かな← やっぱ過疎地な田舎育ちは人混みに弱いw←


今はクエちゃんと二人で実家へ向かうバスの中です。あと4時間。
とりまおやすみなさーい☆
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 450 449 448 447 446 445 444 443 442 441 440 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]