忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花見!
昨日友達とお花見ドライブ行ってきましたvvv

天気は晴れ、休日、頂上付近満開、とくれば
狭い島の中、みんな考えることは同じ。。。

車の渋滞がひどくて結局ゴールの頂上までは
行かずにUターンしてきたんですけど、
そこまでの道沿いにもなかなか咲いてて
充分春を満喫できましたvvv

photo.sakura.jpg

カンヒザクラといって、本土で一般的なソメイヨシノより
花の色が濃く、あまり豪華に花が咲きません。


photo.sakura2.jpg
けど、ここまでたくさん並んで咲いてくれると
やっぱりキレイで感動vvv

photo.sakura3.jpg
黒アゲハ?もお食事中。
うまく撮れませんでしたが、
メジロもきもちわるいほど大量に桜に集ってて
なかなかきもちわるかったです(^^)
数羽程度だったらウグイス色の体が桜に映えるのにね。


photo.food6.jpg
夕飯。
二回目の来店。
ここのハンバーグ丼は美味しい。

photo.cake14.jpg
チーズケーキのレパートリーは100種類以上あり、
日替わりでショーケースには10種類くらい並んでる。
選ぶのが大変(^^)
今日はホワイトチョコ&ベリー。
うまうまvvv


満腹満足なドライブでしたvvv
こっちに住むようになってから、
帰省時期と本土の開花時期がズレてて
ここ2年ほど花見できなかったんですよね…。
キャンパス内にはちょっとしか桜ないし。

連れて行ってくれた友達に感謝感謝!





拍手ありがとうございましたvvv
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 212 211 210 209 208 207 206 205 204 203 202 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]