忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

犬完結編最終話

あれれ?最終回は今週末だとばかり思っていたのに……
曜日感覚だけでなく日付間隔まで狂い始めている…怖。


とりあえず観ました\(^o^)/

思ったことを正直に、
あまりオブラートに包まず書いてあるのでご注意下さい。





あそこでちゅうはないダロwww
不自然過ぎるぅぅー(^p^)

犬ミロ好き関係なく、もともと犬キャラのちゅうシーンて
何だか不自然に感じちゃって馴染めないです。
今回はその中でも最上級の不自然ぷりで…
ああ、これが最終回の威力ですか!


双子可愛かったなぁvvv


鋼牙はあれでいいんかいwww
北条君も。原作でもあんなだったっけ?

なんか上手い具合にみんなくっつけて
みんなそれなりに幸せになりましたちゃんちゃん♪
にしたかったんだろうなーと思いますけれど
…いいのかなぁ?


そんでもって頭の足りない箱さんには、
奈落との最終決戦からかごめちゃんがメイドウに引き込まれるまでの
あれやこれが結局理解できなかった…orz
完全置いてけぼりくらってました。
考えるんじゃない、感じるんだ…!てやつですかね。
もし「馬鹿だなーこういうことだよ!」と教えてくれる方いたら
是非ともご教授願いたいです!><




そして、犬ミロ視点で観ようとすると
「ぐはぁ!」と大ダメージ受けること必死と分かっていたので
ここ最近あんまり触れてきませんでしたけれど、
やっぱり犬が「弥勒!」と、法師が「犬夜叉!」と叫ぶシーンがあると
「うおぉvvv」と嬉しかったです。

きっとこれからも犬ミロは好きでい続けると思います。
原作が終わった今こそがチャンス…!(何の?)

もちろん、犬かごもミロサンも好きです。
というかいっそのこと犬+かご+ミロ+サン+七で
みんなで仲良し家族ーvでいいかもしれないと思う。
だからちゅうシーンに違和感なのかな…?


とにもかくにも、高橋先生長い間お疲れさまでした〈(_ _)〉
そして犬夜叉を生み出してくれて本当にありがとうございました!


リンネ3巻早く買わなきゃ…!

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 236 235 234 233 232 231 230 229 228 227 226 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]