忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

旅の話
東京&神奈川の旅の話と写メをちょっこし。

Image05511.jpg
東京で友達2人と、初めての千/疋/屋。
暑さのあまり金銭感覚が麻痺していたと思われる。
怖ろしや…orz
1000円越えのかき氷なんざもう一生食べないだろうなw

実はここへ来る前に明/治/神/宮へ行きまして。
砂利道に全く適さないサンダルで
噂の井戸行って本堂行ってってやったので足が死にました。
パワースポット行ったはずが色々なもの(主に水分)吸い取られた感じで
3人ともHPが底尽きかけで目の前真っ赤っていうか真っ白なところに
現れたのが千/疋/屋だったんですね。
パワースポット恐ろしや(違)

あ、噂の乙女ロードも連れて行ってもらいました。
何かイロイロすごかったですww
友達も私も夜、フツーの人に会う約束があったので何も買いませんでしたが。
銀さんや土方さんのアノたっかいフィギュアが見られてちょっと感動しましたw

彼女達とはまた冬のお祭りの時に再会することを約束して別れました…。
二人とも常連さんなので安心して金魚のフンできますね☆


Image0571.jpg
いとこに連れて行ってもらった横/浜/中/華/街。
タピオカジュースと九龍(クーロン)という果物を寒天で固めたデザート。
スーパーボールみたいで何とも女の子の心をくすぐる愛らしい姿の九龍。

お昼に食べた飲茶も載せたかったのですが、
どう考えても写メ「カシャ☆」なんて出来る雰囲気のお店じゃなかったので自重…w
ちょう美味かったですvvv飲茶vvvエビチリvvv
「バーミ●ンと違う…!」って言ったら「そこと比べんなw」といとこに言われましたw
おっしゃる通りでwwごちそうさまでした(^ω^)
ちなみに東京で友達と別れて神奈川でいとこと出会ってから、
箱、文字通り一銭も使ってないというw
社会人カッコよすぎる…!私もいつか恩返しするょ…!

そんな感じの旅でした。
楽しかった…!!\(^o^)/
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 315 314 313 312 311 310 309 308 307 306 305 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]