忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬休み~
昼頃にスーパーに買い物に行ったら下校する小学生たちとたくさんすれ違いました。もしかしなくても今日終業式で明日から冬休みかぁーいいなぁー。週休6日の分際で言うなって話ですが。

けど長期休暇の前のワクワクってチビッコの特権だと思うんですよね。大学生になって一人暮らし始めてから、長期休暇の前のワクワクや休み明けのイヤイヤをあまり感じなくなりました。…ていうか長過ぎる休みって持て余してしまうんですよね(苦笑)
やべ、寂しい人間であると自供した気がする。ち、違います、学校大好きなんですっ!友達と会ったり授業受けたりできる学校大好きなんです私はっっ!(必死なところがキモイ)


写メはこないだ書いてた無印の手帳です。来年は赤色だ!かわゆいかわゆい(*^ω^*)

昔の手帳見返すと本当に過去の自分に頭の上がらない現在の自分です。すげぇ…毎日食べた物、体重、体脂肪メモってある…。最近いつ体重計乗ったか思い出せない(危険)



PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
この記事にトラックバックする
 444 443 442 441 440 439 437 436 435 434 433 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]