忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々映画vvv

今日は会社説明会の帰りに
久しぶりに一人映画してきましたvvv

続きで映画『バレンタインデー』の感想です。
ネタばれちゅうい!!!





絶対自分好きな映画だから絶対観に行きたいー!
と前々から思っていたのですが、
まさか公開初日に行けるとは…vvv
そして初日にもかかわらず
席一列に一組座るという人数の少なさvvv
田舎バンザイ\(^o^)/


映画の内容は予想通り、
私好みのラブコメディーでした。

たくさんカップルが出てくるんですが、
みんな知らない所で繋がっている。。。
実は隣人だったり、友達の恋人だったり…色々!

んで、こんなにカップルがたくさんいるなら
一組ぐらいゲイカポーがいたっていいじゃない!
と淡い期待を抱いていたら、
登場人物の中でも上位に食い込むカッコイイ男二人が
そうだった…!!\(°o°)/ワァァオ!
今度是非その二人のスピンオフ映画をおねg…ゲフンゲフン。


フツーに見てても十分楽しい映画でしたが、
そういうなんやかんやなサービス要素(←)もあって、
本当に魅力たっぷりな映画でしたvvv

久しぶりに映画見て目頭熱くなったし。
どのカップルも本当に羨ましくなるステキなカップルだったな。

この世には愛が溢れてる!!って感じさせてくれる映画でした。

すっごくおススメです^^



次は『恋するベーカリー』を絶対観る…!><

あと『消失』も、今度就活で上京した時に友達が付き合ってくれることに…!!
Mちゃんマヂ愛してるvvv
本当に、この世には愛が溢れているね。

PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 221 220 219 218 217 216 215 214 213 212 211 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]