忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一周年のお食事会
今日は結婚記念日。

結婚式を行った式場から、
一周年を祝うお食事会に招待して頂き、
旦那と息子と行ってきました。


一年ぶりに訪れた式場、
やっぱり素敵な所です。


結婚式の時の箱、妊娠6ヶ月。

悪阻は落ち着いていたけれど、重い衣装にお腹を圧迫され、貧血で、当日のリハーサルの時から何度も倒れかけ、本番では神父さんの言葉巻いて挙式時間短くしてもらったり、隙あらば式場のスタッフさんが用意してくれた椅子に座ったり、水飲んだり、ごまかしごまかしやり遂げた結婚式でした。

式のブルーレイを見返すと、本当に終始具合悪そうだったw


そう書くとあまりいい思い出じゃないみたいだけど、
やっぱり今となってはいい思い出ですw

何より、式場のスタッフさんの対応はすごかった。プロだった。
彼らのおかげで無事素晴らしい結婚式が挙げられました。



私達を担当してくれたTさん、息子を見て
「君か~!(*´艸`*)やっと会えたね!去年の今頃お母さん大変だったんだからね~!(*`艸´*)笑」
と嬉しそうに迎えてくれました。

赤ちゃん連れの夫婦ばかりで、
赤ちゃんオッケィな高級レストランて感じでした。

子連れでフルコース食べられるなんて貴重な機会、次はいつあるかな?(*`艸´*)笑

素敵な美味しい記念日になりました☆
PR
COMMENT
Name:
Title:
URL:
Message:
Pass: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとうございます!!♡(^0^)/
素敵な企画ね~~ヽ(*´∀`)ノ
でもでも大変な式だったのね><
頑張ったね!無事でよかった♡( ´ ▽ ` )
2013.08.06  10:42  Posted by ゅぅ:)
>ゆうたん
ありがとうございます(*´∇`*)

式当日は忙しいしお腹張るしで(苦笑)、ゴハンゆっくり食べられなかったから、素敵な時間を過ごせました☆

なにより、前は2.5人(?)だったのが、息子も一緒に3人でまた訪れることができて嬉しかったです(*´艸`*)
2013.08.16  01:13  Posted by 箱
 659 658 657 656 655 654 653 652 651 650 649 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]