忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はらはらどきどき
いつも3、4回は失敗する履歴書が、
今日は1回の失敗で完成してしまって逆に不安です…orz←
この後ハプニングがあって結局いつも通り
〆切ギリギリになると信じて疑わないんだ騙されないよ私は!!

そしたらママンに
「何度も書いてるから慣れたんだよ」
と電話で言われ、あ、なーるほどー☆と
やはり良いように解釈しておこうそうしよう。

しかし、郵便局員さんに渡すまで
油断大敵気は抜けないぜ!(※酔ってません)


夏休みは子供向け特番(アニメ)が多くて嬉しいですね←
明日からワン●ースの再放送ウィーク。
忘れず見れるかなwww


拍手ありがとうございました!
PR
越えられない90点の壁

宣言通り本日は一人カラオケ行ってまいりました。……。ち、ちがうもん、明日からまた色々頑張るためのエネルギー補充してきたんだもん!一人で行ったのは人前で歌えない歌を歌うためだもん!←←← それはそうと←最近クロッソが好きでログインして歌ってるんですけど、カラオケ年齢なるものがあって(過去の選曲を総合して表される年齢。若者向けの歌を歌えばカラオケ年齢もダウン↓)それが実年齢と一緒だった…!最近銀/魂のOP・EDやボカロ(時々RADやHY)ばかり歌っているのだけど、それで20代前半になるのか…そうか…。 年相応の歌を歌っているのだと分かって安心しました☆←

よりぬき!

実家のハードディスクにたまってたよりぬきを見る。かまっ娘と記憶喪失の話でした。どっちも良い話だった~^^記憶喪失の後編は、以前センター試験2日目の早朝に放送していて、カッコいい土方さんのどアップを見た瞬間「やべぇ、今日行けそうな気がするvvv」って思った覚えがあります。 そういえば先週のジャソプひどい話でしたね(誉めてます)あれは映像化可なんだろか… 今週のジャソプはさっちゃん可愛すぎた!次回が気になる~~~けどアパート帰るからたぶんジャソプ読めない件orz 弟が1人暮らし4ヶ月で体重10kg減!うらやま!!私も蒸し野菜生活始めよか…('・ω・`)

もっとしっかり生きる
手ぶろ見ているとたまに就活されてる方がいて、私も頑張らな;;って思い直します^^;とりあえず、履歴書1つ、卒計、期末勉強、試験勉強ね。あ、その前にカラオケに…←←←←← つづきでコメント返信です☆
そいうえば
先日帰ってくる時、飛行機の中で「100回泣くこと」という本を読みました。幸せな日常と悲しい現実、色々入り混じって、その中で人はそれでも恋をして愛し愛され生きていくんだなぁと思いました。(ねたばれになってないよね?)そして、今更ながら結婚式の誓いの言葉「健やかなる時も病める時も~」みたいなやつ、すっごい良い言葉ねって思いました。「死がふたりを別つまで」ってちょうもえる。←
 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]