忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや
7183e121.png
昨日我が家のエチャに遊びに来て下さった皆様本当にありがとうございましたvvv 皆様クオリティ高杉でマヂで箱得エチャでしたゲヘヘ。ログはいずれY氏がステキなログページを作ってくれると確信しています。キリッ←


とくに印象的だったのは、夜のエチャでのY氏のこの一言。

『 はこにゃん(=私)変態だから興奮するのは分かるけど、聞いて 』

何、その、まるで私が変態で興奮して人の話ちゃんと聞かない人間であると言いたげな台詞は!!!
…事実だから全く反論できませんでした。

もう少し清く正しく生きたいと思いました。 箱


ではでは、明日4時起きの5時出発で数日間旅に出るのでもう寝ます。お休みなさい良い夢を(^3^)⌒☆
PR
軽/井/沢/ドライブ
昨日はくえちゃんと軽/井/沢行ってきました。

雨の中の高速をブンブン走りましたよ。二人とも死ななくて良かったね。ドライバー箱で無事故無違反本当に奇跡だったと思います☆キリッ←←←

アウトレットモールでもう一人の友達と合流。
ぷらぷら買い物してお昼ご飯へ。

Image1111.jpg
このお値段でこの美味しさ!という美味しさでしたvvv(オイ)
店の名前まるっきり覚えてないんだよなぁ。←



Image1121.jpg
林の中からひっそりと姿を現すウサギ…じゃなくて、
セ/ゾ/ン/現代美術館。(↑アレは友達)
まったり美術鑑賞なんて久しぶりでしたが楽しかったです^^



Image1131.jpg
石畳の道を歩いて行くと…

Image1151.jpg
現れたのが石/の/教/会。
これは、もし機会があったら是非中に入ってみて下さい。(無料で入れます)入ったら、絶ッッッ対に結婚式したくなりますwwwww

HPなど見れば中の写真見れるんですけどね、全然違いますよ。空気というか、雰囲気というか…とにかく、結婚式したくなりますwwwww


そんな感じのドライブでした。
ドライバー箱で無事故無違反本当に奇跡だったと思います☆(2度目)
ジャソプ読みました。
土方さんが…土方さんが…!!!
久しぶりに拝めた気がするハァハァvvv←

まさかの土&パッチコンビの予感…?
頑張れ土方、大人の意地をみせろー!←


明日はくえちゃんとちょっと長距離ドライブぷっぷー♪
事故らないように気をつけます(`・ω・´)←
恐怖の2年後…←
7d8308ca.jpg

姉とメイッコとコスモス園に行ってきました。
先日の雨と風の影響でコスモスは結構散っちゃってましたが、ダリアとマリーゴールドはたくさん咲いていてキレイでした(^ω^)

メイッコが元気に飛び回ったりソフトクリームにかぶりついたりしていて、行って良かったなぁと思いました作文(^ω^)
高速の練習にもなったわw



東京で早売りジャソプ買った弟に「今週真選組でた?」とメールしたら

『土方さんが……土方さんが……!!!』

と返って来た(^ω^;;;;;
嫌な予感しかしないおぅ…orzorz
とりま明日朝一でコンビニ行ってきま~す←
その名も…
Image0881.jpg

オッパイケーキじゃぁあ!!\(^o^)/

お気に入りのちょっとおしゃれなイタリア料理のお店行ったら季節限定のおっぱいがあったよママ…(´・ω・`)

片方はチーズケーキで片方はアイスでした。
美味しかったけど名付け親ちょっと前に出ろ…www
店のイメージ考えろwww


つづきでおコメ返信です^^
 81 82 83 84 85 86 87 88 89 90 91 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]