忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※注意※
つづきでにょた土&沖です。←

ま、まつ毛の有無くらいの違いですが←
閲覧は自己責任でお願い致します。
PR
きゃはー☆←
友達から関西旅行のお土産頂きましたッ☆
私スパイ●ーマン好きとか、トビーは俺の嫁とか言った覚えないのに何この奇跡チョイスwww

Image3091.jpg


ストラップを引っ張ると…

Image3101.jpg

腕が上がるよ!(地味に←)

なんかこの安っぽ…可愛らしい感じがツボってしまい、さっそく携帯につけましたvvv

これから心荒んだ時はコイツをピコピコさせて癒されますありがとう(*´∀`*)
やべ…
卒計、完全にドン詰まり…

箱の動作が停止しました。

強制終了しようかな…←



iTunesの曲をランダムで流すとだいたい曲と曲に間に数秒の英会話(スピード●ーニング)が入ってイラッ☆としますw(入れたのはアナタです)
けっきょく…

今日(もう昨日)卒計なんもやっとらんばくしょ…できねぇっての(真顔)

うんでも、週に1日くらいノー卒計デーがあっても良い…わけないだろ(真顔2回目)

明日は朝から研究室行って他の人が来る前に「ココで騒ぐんじゃねぇ」って空気作ろうそうしよう☆初対面の人にはけっこう「怒ってる?;」「ガン飛ばしてる?;」って勘違いされる箱さんの顔なめるんじゃないゾ⌒☆


密林から神杉る銀土本が届きました。
なんていうか…すごくマニアックな本なのに、何、この清々しい読後感。←
BL本とか普通の本とか関係なく、ほどほどに頭使わされる話が好きです。分かりにくいって意味ではなく、多くを語らないけど集中して見れば理解できるよ!くらいの話。(ハイ説明下手!)


とりま明日(もう今日)からも頑張るー!


拍手ありがとうございますvvv

つづきでおコメ返信です^///////^

パソコン、マウス、鞄につーめーこーんでー♪←

さっき研究室行ってきたんですけどもね、I研(箱はO研)の院生と3年生が10人くらいで研究室のデカイテーブル囲んでそれはそれは賑やかにくっちゃべってらっしゃってて、たぶんセミナー的なものなんだろうけども、「あー、うん、なるほど」と悟り、滞在時間1分で帰ってきました。

ちなみに箱の言う“研究室”とはO研とI研の4年生が一緒に使っている部屋のことでございます。
別に、この部屋使うななんて言いませんよ。でも、声デケーし、内容しょーもねーし、私のイスねーし、大事な機械とか模型とかある所で3年生ダーツ投げて遊んでるし、院生注意しねーし、あー、うん、なるほどで即帰宅でした。

いつも週明けに研究室行くとイスとか散乱してる理由が分かりましたうん。
そしてO研の友達が「こないだ来たら3年達10人くらいいてうるさ過ぎて図書館逃げた」言ってたこと、今なら共感できますうん。



なんか、最近楽しくない日記ばかりですみません。
今日楽しい本が届くはずなんで、そしたら楽しい日記が書けるかなw←



>>Y氏レポ楽しみです全力待機してます^///////^←

 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]