忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨晩は
「夜は晴れるでしょう」という天気予報を信じて、曇天の空模様の下、友達と星空ドライブ行ってきました。

夜8時出発で、2、3時間で帰ってくるんだろと思っていたら、予想以上に友達が元気で、結局最北端の岬まで行ってしまいましたワラ。(※片道4時間)

ずーっと厚い雲が空を覆っていたのに、到着した頃にちょうどぱぁっと開けて、宝石をばらまいたような星空を拝めましたッ☆
冬の星空は以前見た夏の星空よりも少し控えめでしたが、やっぱりキラキラキレイでした。流れ星も30分間で3個見られました。北斗七星は意外とデカイことも分かりました。

帰りは二人とも眠くて眠くて、しかも箱とかいう奴は免許証忘れて運転交替できない役立たずで、高速のサービスエリアで仮眠とっても眠いし寒くて、最後まで友達に頑張ってもらいましたありがとう(*´艸`*)

私が今度住むところもド田舎なので、星空に期待大です☆次は私が友達を星空ドライブに連れていってあげようそうしよう。


それにしても、数日前から冬の気候が戻ってきてマヂ寒いですねガクブル。
もともと鈍い動きがますます鈍くなってます。うまく動けない…。明日は頑張って外出しよう。転出届。通帳と免許証の住所変更。ダンボール箱調達。
うーん、引越し面倒っっっ!!!;どこでもドアは何処に売ってるんだろうマヂでよ。
PR
掃除とは捨てることだ。たぶん。
昨日今日で何袋のゴミ捨てただろうか。友達と遊び呆けつつ、一方で引越し準備も始めております。引越し&掃除はゴミ捨てから始まると実感している今日この頃です。

もともと捨てることに快感覚える人間なので部屋から物が減っていくのは嬉しいのですが、ここ数カ月ガチでカッターより重いもの持たないような生活してたので、すでに二の腕が筋肉痛という…どんだけーどんだけーうけるー。…。

そして気付かぬうちに増える手の切り傷。乾燥による肌荒れも相まって、最近会う人みんなに「手、痛そう!大丈夫?」と心配される始末です。情けない。でもぶっちゃけうるさいほっといて見ないふりして!もう正常な手がどんな肌状態か思い出せませんぜあちゃー。
イラレってすげぇ
oki7.png

イラレの練習で作った沖田君を発掘しました。

イラレってちょうすげぇツールだなってことはよくよく分かりました。きっと一生使いこなせない。


あ、映画「恋と/ニュースの/作り方」面白かったです(*´艸`*)
私は寝坊しなかったけれど、友達が寝坊して、1時間待ちぼうけ食らって、結局予定していたより遅い回を鑑賞しました。自分のしでかした失敗はこうやって巡り巡って自分に返ってくるんだなぁと改めて思いましたワラ。
あぼーん
不要なスチレンボードを捨てるためにカッターで刻んでいたら手が滑って履いてたジーパンをスパーン!!

ちょ…これ…あ、でも、ダメージジーンズて言えば通用す…るかぁぁあああ!!!!!(泣)


気を取り直して(?)
明日は友達と映画観賞ですハスハス(*´艸`*)
「恋とニュース/のつくり方」見てきます。
ちょう楽しみ。
ハッピーエンドが約束されたラブコメディ洋画大好きです。

明日は寝坊しない。寝坊ダメ、絶対。
はぴば
今日はこれから友達の誕生日祝いと称した飲み会です。

近所のケーキ屋さんにはクリームしか乗っていないシンプルケーキしかなかったので、自分で果物とチョコペン買ってきてデコってみたのですが、なんという残念クオリティー☆
ケーキに対して予想以上に果物がデカかったことと、果物を包丁で切るという一手間を無視したのが主な敗因ですね分かってます。

でも居酒屋暗くてよく見えないはずだし、胃に入れちまえば一緒一緒大丈夫大丈夫。作戦完璧☆



 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]