忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メイッコ人気☆
久しぶりにメイッコに会ったイトコの男の子(お義兄さんの甥っ子さん/小1)が「メイッコちゃん可愛いなー僕もメイッコちゃん欲しいなー(姉達は)メイッコちゃんの家族でいいなー」と言いながら、すごくメイッコを可愛がってくれたそうです。

おそるべし小1…!

でもメイッコはまだ誰にもやらねぇよ。(お前のものでもねぇよ)


昨日、菌を拡散しないためにマスクして仕事していたら、今朝同僚の方がわざわざ葛根湯とホッカイロを下さいました。や、優し杉る!箱は幸せ者杉るます!(感涙)

一方、Y先輩には「気持ちがたるんでるからじゃい!」と怒られました。
チッ、反論できねェ。クソすいませんでした~。(棒読み)
PR
ひっきし!
鼻水・咳・喉痛という風邪の初期症状豪華トリプルトッピングで新たな一週間スタートです★

今週は長そうだな…orz

病気は休日に罹って治して大学4年間無遅刻無欠席だけが取り柄だった箱なので、久しぶりに平日風邪っぴきです。お恥ずかしや…/////

喉痛ピークは東京で(喉痛のくせに東京行ったの自供してもた←)もうほぼ良いのですが、鼻水と痰が絡む咳が未だ治らず…(´3`)

鼻水と痰って何処で製造されているのか本当に謎です。どこかにお医者さんはいませんかー?鼻水って何処で作っているんですかー??

あ、お医者さんといえば仁ですが←
少しずつ物語も終焉に近付いてる感じがwktkでdkdkですね!


ああ、今日帰り道で何か微笑ましいけど何かモヤモヤする相合傘してる高校生カップルを見かけたのですけれど言葉では上手く説明できないのでまた機会がありましたら図解で説明したいと思います。

では風呂って早く寝ます。おやすみなさい☆
箱週末
金曜日。
仕事の後、同期の女の子と一緒に夕ごはん♪
まだ地理感ゼロの箱なので地元っこの同期に案内してもらって洋食屋さんでパングラタンと釜焼きパスタを頂きました(*´艸`*)モッチャモッチャ(大丈夫だ、ちゃんと同期と半分コしたから問題ない)

2時間半くらい居座っていた間、私達以外に誰も客が来なくて切実に店の未来が心配になりました。
以前、別の同期と行ったピザ屋さんもそうだったし。
頑張ってー!田舎のゴハン屋さん頑張ってー!(>_<)


土曜日。
ママンパパンが車で東京行くというのでちゃっかり同行。週末1000円イェア。

初めて劇/団/四/季の舞台を観ました。
美女と野獣すてきでした(*´艸`*)
アニメは10年以上前に観たきりだったけれど、音楽や映像がいっぱい蘇ってきて懐かしかったです。

日曜日。
クエちゃんにお借りしたトライガンを読破。
面白かった。。。
ニコラス牧師にキュンキュンしました。

いろいろ総合して一言、ごちそうさまでした。


明日からまた一週間がんばるます!
仕事服

例えばスーツ姿で5点の男がいるとするだろ?
そいつが作業着を着ると8点になるんだよ。



と、最近思った箱です。
私の所属している部署の男性陣は何かカッコ良く見えるそれは何故…?と考えた結論は、作業着萌でした。
いいね、作業着。働く男!って感じがいいね。

ちなみに作業着を着ても加点されない紅一点はなにを隠そう箱ですorz

作業着と一緒に支給された帽子もいっそ笑いたくなるほど似会わないし。あんな普通の帽子が似会わないなんて、自分にびっくりしたわ。


今日は二度目のお給料日でした。
実家に多大な支援を頂きつつ←どうにか1ヶ月持ちこたえました。
ちがう、あれはGWにうっかり遊びすぎちゃったのと自動車学校行ったせいだから。
6月は祝日ないから質素に生きます。

よし、今月の目標「おかねつかうな」(「じゅもんつかうな」的な←)
さらば車校!
MT車の卒検無事一発合格出来ましたイェア!
もぅー箱はやれば出来る子だなテヘッ!


すみませんでした<(__)>


日曜日は午前中は卒検、午後はクエたんとドライブ、夕方は姉宅の庭でバーベキューでした。

休日が光の速さで終わっちまったよ!とびっくりしましたが、思い返してみればそれだけ予定詰め込んでればそりゃアッと言う間ですわな。

クエたんとはひたすら山道を走って、あとは街中にあるケーキ屋さんに行ってみたり、いつも通り行き当たりばったりドライブでした。
クエたんは箱のクソしょーもーねー話を聞いてくれる心の広ーい女神様のお一人です。いつか愛想尽かされるんだろなって思いますが冷たくされるのもまた萌…←

SかMかと問われたらSですが、己が尊敬している相手に対してはMになれる自信がある箱です!


…あれ、何の話してたんだっけ?

…ああ、今日は炎天下の中で測量して脳みそ茹だっちゃったって話でしたね。

風呂って頭冷やしてきます。

すみませんでした<(__)>



 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]