忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近…
仕事のせいで他の友達との色んな約束を反故にしている…

まずいこれよくドラマで見る奥さんに浮気されて離婚されるパターンの人間だうわーん(涙)(その前に友達無くすぜ)

うわーん(涙)

この土日でこの仕事にケリつける!!

じゃないと上司に殺されるうわーん(涙)
PR
雷雨
例えば10点の男がいるとするだろ?

そいつが上下の雨具に長靴、ヘルメット、無線機を装備すると15点になるんだよ。


と、いうわけで今日は夕方から激しい雷雨で、課の男性陣はみんなフル装備でパトロールに行ってました。

私は電話番という名の居残り組でした。


梅雨明けたというのにまだまだ厄介な時期ですねぇ。

大きな災害無く無事に夏が過ぎるのを待ちましょう南無南無。
今日は、

寝坊して部屋掃除して洗濯して友達拉致ってんまいうどん喰って新しいファンデ買ってCD衝動買ってスタバってモスって職場からの呼び出しも無く、じうじつした休日でした。たのしかったです。作文。



…月末の部の暑気払いが今からなかなか憂鬱ですズズッ(鼻水)

んまーい!!
一週間おつかれさま\(^O^)/

何事もなく仕事無事終わってヨカッタ\(^O^)/



なんだかな
今日は課の暑気払いでした。

最近、仕事の飲み会=お説教タイムが定着してきましたイェア。

上司の皆さん新人に愛を持ってイロイロ言って下さってるのは分かってるんです。皆良い人達だもの。
でも新人には新人なりの意見や想いがあるんだもんって思ったり、でも新人だからとりま素直に首を縦に振ったり、ソレ一度言われりゃ分かるわこの酔っ払いがと思ったり、そういうイロイログルグルしたものが、最終的に涙腺にくるので、飲み会中は目に力入れて(目の筋肉て何筋ていうのかな)涙腺に栓するのに必死です(苦笑)

だめだな箱よ耐性無さ杉www

もっと打たれ強く図太くならねば。野郎だらけの仕事場で生きてけねぇやぃ。

明日も仕事ガンバルマス!!
 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]