忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイカがひどく美味い季節ですね
昨日は、この仕事を放棄してこの時間に帰ることは月曜日の箱が死ぬことを意味する…と自覚しつつ色々もう限界だったので退・社☆

だ、だいじょぶ…月、火曜日はお客さん少なくて自分の仕事はかどる日らしいので。ガンバリマス。ガンバリマス。

そして9時過ぎに実家着いて久しぶりに夕食いっぱい食べたーッ\(^O^)/
ゆうがおのお浸しうまいッ\(^O^)/



PR
つかりたな
仕事がどーにも終わらなくて、今日はとうとう初のテッペン越えかしら…と思っていたら、帰ったはずの上司登場。
飲みの帰りに会社の前通ったらまだ電気付いてるから見に来たらしい。

「こんな時間まで仕事してちゃだめ!仕事嫌いになっちゃうでしょ!馬鹿だなー」

と言われ強制退社。

「出来ないなら言えよー一人で抱え込むな!阿保だなー」

上司の優しい(?)言葉に危うく泣くところだった;;

まぁあれじゃあ泣いたのと同じかー(恥///)

なんかもう自分が出来ない子過ぎて悔しいです。


はぁ…、頑張れ耐えろ箱。
明日が終われば久しぶりの実家\(^O^)/
日曜日は同級会\(^O^)/
タイムカプセルー\(^O^)/
ぎんたまびゅーいんぐ?
なんかよく分かりもしないでぎんたまのチケット買ってしまいました、箱です。

今日行った映画館に何故かぎんたまのポスターが貼ってあったわけで。

え?映画またやんの?んん?

と、友達との会話に花を咲かせるフリをしながらチラチラ伺っていたわけで。

でさっきインターネットで調べたところなるほどぎんたまのイベントを各地の映画館で生中継上映(?)するっていうポスターだったのねと理解したわけで。

更に調べてみるとたまったま、我が県で上映するの、今日コク/リコってっきた映画館だけだったわけでこれは何かの啓示な気がしたわけで。(※気のせいです)

こんなド田舎の映画館、ぜってぇガラガラだよ、今日のコク/リコもガラガラだったもの、日曜日なのにガラガラコク/リコだったもの、せっかくやるんだから1席くらい埋めてあげないとという正義感(違)に駆られて気が付けばチケット購入していたわけで。ええ。

というわけで再来週の日曜日は1人でぎんたまのイベントびゅーいんぐしてきます。
ひとりカラオケ、ひとりトンカツ屋さん、ひとりetc…一人暮らしを始めてさまざまなひとり○○を行ってきた箱なので、ひとりびゅーいんぐも平気です。きっと楽しい。きっと萌えられる。

なにが不安かって、なにが心配かって、そりゃ。

箱の職場の大半の人々のもろ生活圏内にある映画館でぎんたまびゅーいんぐしてる姿を目撃されやしないかってことで。

子供連れの上司とかに遭遇しちゃったらどうすればいいんだろう。どうしようもないよな。それこそ、相手側に大人の対応『会わなかったことに』してもらうしかないよな。

…うん。びゅーいんぐ楽しみ☆
コク/リコ面白かったー!!!

私は好きです。

耳すばの次くらいに好きです。←

学生時代はなにかに一生懸命にならんといかんなぁwとしみじみ思いました。

じ、自分はもう学生時代終わっちゃったんですけど。←
踊ったー!
夏祭りに皆の輪からちょっと抜けたところでメアド交換とかどこの高校生wwwww

久しぶりにちょっとドキドキした←


盆踊り楽しかったです(*´艸`*)

最初はノーマルバージョンだったけれど、じきに物足りなくなってステップアップバージョンを見よう見真似で踊りました。
終わる頃にはだいぶ身についていたはず。
来年はもっとちゃんと練習して臨みます…!

天気はバッチリ土砂降り☆←

洗わな洗わな思っていたスニーカーを洗うきっかけくれてありがとう。


明日は友達とコク/リコです(*´艸`*)
 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]