忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休み!
先輩の了解も得たので明日は午後半日夏休み貰いますうわぁぁああい\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

そっこう実家帰って義兄が買ってるはずのジャソプ読んで久しぶりにメイッコを保育園に迎えに行くんだうわぁぁああい(*´艸`*)(*´艸`*)(*´艸`*)
PR
お土産は砂糖菓子でした
今日はたいへん高貴な方にお茶出す仕事しました。
日本の象徴的な方々です。

朝から会場へ行ってトイレ掃除したりお茶やおしぼりの準備したり。
周囲は片耳にイヤホンつけた警官だらけ。
たった数分程度のトイレ&お茶休憩のために多くの人がてんやわんやでした。

「いいか、お茶ひっかけるんじゃないぞ?」という係長のフリに応えることなく、無事役目を果たしました(キリッ


しかし、つくづくスゴイ人達だなぁと漠然と思いました。漠然としか思えないというかw

招く側も招かれる側も気が休まらず大変ですよね。

なんていうか…すげぇなぁ。


で、職場に帰って来ての上司との会話。

上司「真木/よう子みたいなSPいたか!?」
箱「あーー似てないけどキレイで強そうな婦警さんはいましたよ」
上司「良いなぁ、俺もそんな女性にシメられてぇなぁ」
箱「………」

これだからクソ叱られても嫌いになれないぜこの上司。(ちょっと同感だったらしい←)



だって女の子だもん
今日も余裕の9時過ぎ退社。

先輩「箱って意外に強いよな。こんなに忙しくて泣きたくならないの?」

箱「泣いてたら仕事終わらないですもんはははーw」

で、今日の会社帰り、真選組がどうとか見廻り組がどうとか巷で噂のジャソプを買いにコンビニへ。このために今日は頑張ったんだ!きゃっほーい!!

ラストワンジャソプ!

手に取り気が付く違和感。



月刊ジャソプだった。



泣きたくなった。
一人びゅーいんぐ
面白かったーーーーー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

すごい、なんか知らんけど感動した!w

ぎんたまやっぱすごい!

来年は国技館行きたい!…けどやっぱ地元の映画館のが楽だよな…←

とか色々考えつつ、明日からも仕事頑張る!オス!
昨日に引き続き今日も出勤したわけだけれど、いい加減何かがプツンしそうだったので、残りは明日の箱に託してきました。
明日の箱ファイッ!君ならできる!たぶん!

そして今夜はぎんたまビューイング\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/

一人で行って本当に楽しいのか、うっかり知り合いに会わないか、不安は尽きませんがまぁ、楽しみです。
 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]