忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スタバ♡


例の困ったことが一応、解決したので、
おめでとうのスタバ(笑)

暑すぎてお店から車に戻ってきた時にはもうこんなに溶けている。・゜・(ノД`)・゜・。

でも美味しかった♡
PR
4年ぶり


4年ぶりに、スタバに行きました。
独身時代は毎週のように行っていたのに。
お金節約しなくちゃって思ってガマンしていたら、気付いたら4年もスタバ断ちしてた。

今回ちょっと私生活で困ったことになって、頑張って乗り切れるように、自分へのご褒美でスタバ解禁しました(笑)

これ飲んだら、頑張る!
結婚式
中学からの友人の結婚式に行ってきました。

キレイな花嫁さんになった友人を見て、
大きくなったなあ、とか中学時代から今日までの思い出がよみがえりました。

終始ニコニコ嬉しそうな新郎さん。
「新婦ちゃんを絶対幸せにするので安心してください!」
だって。
安心したっっっ。・゜・(ノД`)・゜・。

至る所に、新郎新婦の、来てくれた人を心を込めておもてなししようという気持ちが垣間見える、温かくてステキなお式でした。

新婦ちゃん、お招きいただきありがとう。
新郎さんがいるから心配ないけど、もしこれから困ったことがあっても、私達は何があっても新婦ちゃんの味方だからね。
おばあちゃんになっても、友達でいようね。
モラルの喪失
最近、家の前の自販機のゴミ箱の前に、
家庭ゴミを捨てていく方がいます。
この前はカラスが漁って自販機の前がゴミの海だった。
自販機の管理会社は毎年の事らしく、
こまめに見回り来ますって言ってくれてるけど、
自販機の近所の人間や
自販機の利用者や
管理会社が
嫌な目に遭って、
捨てていく奴が何もお咎め無しなのが
すごい腹立たしい。

人間、モラルが無くなったら終わりだろ。
私も褒められた人間じゃないけど、
とりあえず子供達に恥ずかしくない生き方しているつもりだよ。

本当に腹立たしいわ。
最近の兄妹
今日は息子が支援センターへ行く最後の日でした。
来週から保育園へ行くので。
入園準備として、箱は中学校ぶりにミシン使って、袋いっぱい縫いましたよ。
歯磨き袋、上履き袋、お着替え袋……etc
毎晩子供達が寝た後に少しずつ。
文字通り、母さんが夜なべして作った入園アイテム達。
息子ができるだけ、保育園で楽しく過ごせるようにって気持ちで生地の柄を選んだり、文字が読めない息子にも何を入れる袋か分かるように、『○○袋』の上に○○の絵を描いたワッペン付けてみたり……
最初は泣くだろうけど、支援センターでも初対面の子とすぐ仲良く遊べていた息子なので、案外すぐ保育園好きになると思うんですよね。
楽しみ楽しみ(^^)

娘は高バイが上手になってきて、
さらにバイバイができるようになりました!
というか、真似っこができるようになってきた。
拍手も時々できる。
赤ちゃんてもうこんなことできるんだっけ?!と驚かされる日々です。
来月には1歳になるもんね。
早いなあ(^^)
 1 2 3 4 5 6 7 8 9 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]