忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月で試用期間終了\(°∀°)/
10月の人事異動でまさかのまさかの係長とさようなら(;Д;)(;Д;)(;Д;)!!!

最近係長いきなり「メールの送り方分からなくなっちまった…」なんて言い出したり、やたら咳込んだり、いい加減タバコやめて下さいよ私が一人前になるまで死なないで下さいよいつか私の結婚式では来賓あいさつで作文読んで下さいよ(←)なんて思っていたらまさかこんな形でさよならなんて…。

ちょっと離れた場所へ出向になるのでもうなかなか会えんのだろな…。

本当の勝負時ってのは、上司が変わった時なのやもしれん…?なんて思った今日なのでした。


さてさて、今日はこれから洗濯して荷造りして、明日は4時起きです。これもまた勝負時です。
PR
台風ぇぇえ\(`Д´)ノ
今日は台風のせいで21時まで職場待機でございました。
土砂崩れや倒木はちょこちょこあったようですが、現場には男性陣が行ってくれて私は電話当番だったので申し訳ないくらいボーっと待機してましたごめんなさい。←
そして明日も1時間早く出社でパトロール。で、私はやっぱり電話当番の予定。←

寝坊しないようにガンバリマツ!
153!!!\(^▽^)/
今日は身体測定でした。

なんと…なんと…中学校で止まっていた身長が伸びていました!\(゜▽゜)/

1センチメートル!\(゜▽゜)/

で、153センチメートル!\(゜▽゜)/

昼過ぎに測ったので、朝一で測れば154も夢でない!?←



さてと、九州の荷造りせねば…
怪物くん
怪物くん7巻まで読み切ってしまいました…。

雫と春みてるとキュンキュンするけれど、それと反比例するかのように、ヤマケンみてると涙が出てくる…(;ω;)
こ、この初めての感情はなに?キュン泣き?

雫弟が可愛いなぁと思いましたまる。
祭なんて…!涙←
昨日は予定通りお祭りの手伝いに借り出されまして、一日中駐車場のシャトルバス乗り場で乗客の案内してました。

炎天下でね、人も多くてね、そりゃお客様もイライラつのりますよね。イライラの矛先はスタッフですよね。うん。甘んじて受け入れましたとも。チッ!←

でも中にはステキじいちゃんばあちゃん達もいて、「コレ、そこで買ってきたおやき、あげようかね、食べるかね」とか「今日はアルバイト?高校生?」とか優しいお言葉をかけてもらいました(*>艸<*)

高校生にみられた~(嬉)←

私が使ってる無線機を「なんだアレー???」と興味津々キラキラな眼差しで見つめてくる少年が印象的でしたw

来月もまた別の祭の手伝いに借り出されるそうで、今日の経験を生かして頑張ります…。


先輩方から教わった心得。
①相手が怒る前に怒鳴れ。相手に怒鳴る隙を与えるな。
②なるべく相手と目を合わせるな。車窓開けてきても目を合わせるな。

どっちも上級者向け杉る…。


夕ごはんは家族とお気に入りのパスタ屋さんでした(*´艸`*)



 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]