忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一週間乙\(^▽^)/
久しぶりの道路パト疲りた(×_×)

今週も恐ろしい早さで終わっちまった。の、くせに仕事全然終わってないんですけど。何やってたんだ私…ダメだ、思い出せない、屍のようだ。←

先輩が私達の仕事はHPよりMP使うって言っていたけれど、上手い表現だと思います。

あ~~~も~~~MP減った!!!色んな意味で。


明日、夢と魔法の海の国でMP回復してきます\(^▽^)/

5時半集合…5時半集合…5時半集合…(自己暗示)
PR
キリ●トなんか…ッッ
最近、独り身の人との会話で必ず出る話題。

「今年のクリスマス…知ってる?」
「知ってます…」
「三連休…」
「恋人いない人間に氏ねって言ってますね」
「うん」

箱は大丈夫。23日にまだ独り身の人か、メイッコに遊んでもらうんで(*´ー`*)←

な、泣いてないもん…ぐす。


あ、久しぶりの動物園楽しかったです\(^▽^)/
猿山は人間社会の縮図だと思う。
酔ったわい
久しぶりにお酒飲んだ~\(*^▽^*)/

同期飲み遅刻しないで参加したのちょう久しぶりな気がする…(駄目人間)

10月からやってきた新人さん(タメ)も参加してくれて、めちゃ楽しかった。女子力高かった。可愛かった。アニメ声に萌えた。師匠と呼びたいと思います。


明日は先輩と動物園~\(^▽^)/
猿山の猿鑑賞たのしみ♪

寝坊しないように気をつけますゲプッ←
最近の写真
白い絵の具を溶かしたような秋の空。

くえたんと行ったパスタ屋さんの大皿パスタ。

高校の友達と行ったアジア料理屋さんのランチブッフェ。


そして、ヘチマタワシ。made by 課長








続きでオコメ返信です(*^▽^*)
月9をチラ見
大島/優子の相手……うーん……;←


今日は早めに風呂って読書だ読書vvv



 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
性別:
女性
自己紹介:
二児の母やりながら腐った妄想で頭と胸を膨らますアラサー。

最近好きなのは進撃の巨人。
ジャンはぁはぁジャン。

息子の影響で戦隊モノと仮面ライダーもわりと真面目に観ています。というか息子より真面目に観ています。
先日エグゼイドが終わってしまって
わりと真面目にエグゼイドロス……orz
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ  [PR]